セカムズが話題!波留と大野智共演!内容や主題歌のネタバレ!

シェアする

この記事の所要時間: 48

こんばんは(^^)
新春になり、新しいドラマの情報も続々と
はいってくるようになりましたね。

2016年4月から嵐の大野君と波留さん
日本テレビ系ドラマ「爆裂ティーチャー」
出演することが決まりました!
朝ドラで人気が出た波留さんと嵐の大野君主演ということで
早くも話題になってます。
主題歌の情報なども気になりますね!
1月1日放送の「嵐にしやがれ 嵐旅館SP]で
老舗旅館の2代目役で
ラブコメ初挑戦と明らかにした。

変更

スクリーンショット_031816_075724_PM

嵐の大野智さんが主演を務めるラブコメディードラマの題名が
「爆裂ティーチャー」から「世界一難しい恋」に変更
になったようです。

セカムズ(世界一難しい恋)主題歌!復活LOVEがwiki削除の理由は?
世界一難しい恋のロケ地ネタバレ!鮫島ホテルズどこ?

ルックス、年収ピカイチの一流ホテルの経営者だけど、性格に問題がある大野君演じる鮫島零士治。
そんな彼に初恋到来というラブコメディーです。

スクリーンショット_031916_055627_PM

Sponsored Link


スクリーンショット_010216_122750_AM
「大野智のジャニーズ匠の会」のコーナーに出演したとき
番組ディレクターが、ネタ晴らしをしてしまいました。
大野君は「それ言っちゃダメなやつでしょ」と
驚きの表情を浮かべていたが、
最終的には「ラブコメ初挑戦! みんな見てね!」と宣言。

このドラマ、日本テレビの2016年の社運をかけた
そうです。力入ってますね。

ドラマの内容

嵐の大野智とのダブル主演です。
昔、名門校だったが、今や三流高校に成り下がった
学園を立て直すために派遣された弁護士(波瑠)
と破天荒な教師(大野)の2人が暴れまくる。
脚本にはバカリズムを起用する予定」(日テレ関係者)

大野君は昔名門校だった3流高校の教師をしながら
実家は旅館という設定でしょうね。

で波留さん演じる弁護士と恋に落ちるんでしょうねー。
想像ですが。

変更

今年の1月の時点では教師もののドラマをけいかくしていたようです。
変更になった内容は
ラブコメの部分は同じ。
ルックス、年収ピカイチの一流ホテルの経営者だけど、性格に問題がある大野君演じる鮫島零士治。
老舗旅館の跡継ぎでホテル業界に進出した若社長の成長を描く物語。
ちょっと 空気が読めないホテルの若社長役です。
恐らく波留さん演じる鮫島ホテルズに中途採用でやってくる、柴山美咲に恋をするんだと思います。 

スクリーンショット_010216_123539_AM

主題歌は?やっぱり嵐か?

爆裂ティーチャーの主題歌は嵐でほぼ決まりでしょう。
いままでずっと嵐主演のドラマは嵐が歌ってきました。
今回も恐らく嵐です。
主題歌の情報が入り次第報告したいと思います!

セカムズ(世界一難しい恋)主題歌!復活LOVEがwiki削除の理由は?

みんなの意見

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする