キンタローが結婚で旦那の画像は?河口こうへいと破局した理由!

シェアする

この記事の所要時間: 219

お笑いタレントのキンタローが、
結婚すると所属事務所が発表しました。
お相手は、
テレビ番組の制作会社に勤務する男性(37)と
昨年12月14日に結婚したそうです。
おめでたいですねー。

一般男性とありますが、一体どんな人と結婚したんでしょうか?

どんな旦那さん?

事務所の関係者によると、お相手はテレビ制作会社に勤務しており、
仕事を通じて出会い、1年半の交際を実らせたという。
テレビ番組の制作会社に勤務する男性(37)

画像やツーショットを探したけど出てきませんでした。
なんか大事に交際していたんだろうなーって
感じしますね。

キンタローさんといえば、番組内で交際を始めた
お笑いタレントの河口こうへい(35)
13年3月から交際し、
1年後の14年3月に破局していた。
約1年間交際したという二人でした。

破局した理由は一体何だったんでしょうね?
キンタローはブログで
「今は色々と自由になり、全力で芸事を勉強していきたいと思う様になりました」
「幼い頃からの夢でありました芸人と言う仕事に今着くことができていますが、
まだまだ自分は半人前でやるべきこと、
向き合わなければならないことが沢山あります」と前向きな別れであることを強調した。
今回はやっと仕事も落ち着いてきたので結婚に至ったということでしょう。

Sponsored Link


スクリーンショット_010416_050118_PM

ということは、河口さんと別れて3か月で
運命の旦那さんにめぐりあったということですね。
いまは幸せいっぱいって感じでいいですね!
スクリーンショット_010416_045524_PM

キンタローさんは、女優前田敦子さんの物まねなどで知られる。
最近は面白いネタがないような…。
結婚を機にもっと楽しいネタを披露してくれると嬉しいです。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする