能世あんなが引退していた衝撃!理由は?香里奈も引退か?

シェアする

この記事の所要時間: 28

こんにちは!
今日はビックリニュースが飛び出してきました。
女優の香里奈(31)の姉で、女優の能世あんな(36)が
実は引退していたそうです!
昨年の12月31日付で。
スクリーンショット_010516_041734_PM

引退理由は?

一昨年前からのホルモンのバランスの乱れから来る体調不良

ということだそうです。
ホルモンが乱れるというほど年取ってはないようですが。
ただ最近はあまりテレビで見ませんでしたね。
引退したことも知らなかったし。
自身も言ってますが、
しっかり改善していく為には、
根本的な日々の生活習慣を改善していく必要があると思います。

ゆっくり休養して元気になってもらいたいですね!
モデルから始まった芸能生活も今年で丸20年だそうです。
主演になることはなかったですが
ドラマでもちょくちょく観てました。

私生活では舞台を中心に俳優業をしている重松隆志さん(40)
とも結婚したり離婚したりと波乱に満ちていました。
結婚生活もたったの1年でしたね。
スクリーンショット_010516_041928_PM

美人三姉妹で有名でしたが女優の香里奈も結構苦戦しています。
スクリーンショット_010516_041840_PM

Sponsored Link


香里奈も引退間近?

2014年に衝撃的な写真がスクープされ仕事が激減したと言われる香里奈ですが、
スランプからなかなか抜け出せない様子です。

外国人の彼氏とのベッド写真が流出したり、
3月に泥酔しながら大股開きで眠るというあられもない姿
の写真が「フライデー」(講談社)に掲載された
ことで、干されてしまった香里奈。

「女性が選ぶファッションリーダーランキング2014」や
「あこがれ30歳タレントランキング」では
上位に入っていた香里奈ですがすっかり見ることはなくなりました。

出演していた数少ないCMも降板になりました。

本人も以前
『30歳を過ぎたら結婚して、芸能活動をセーブしていきたい』と発言している。
出典 ライブドアニュース
2015年10月13日から12月15日まで
TBS系「火曜ドラマ 結婚式の前日に」出演してましたが
視聴率が厳しかった
初回は、7.7%
第2話では4.6%と、早くも禁断の5%割れ。
第3話は6.1%と少し上げたが、
11月3日放送の第4話では5.7%と再び降下。
視聴率が上がらないのは、
香里奈のイメージダウンが響いているのだろうと言われています。

せっかくの復帰作で大コケしてしまった香里奈さん。
もしかすると、引退してしまうってことも
あるかもしれませんね。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする