アイグロスが大人気2016!使い方やおすすめのメーカーは?

シェアする

この記事の所要時間: 212

こんにちは!
最近化粧品売り場に行くと、どこのメーカーも「アイグロス」
を販売してきてますね。

ツヤメイクはここ近年、流行となってますが、
今年2016年のトレンドとなるのは「カラーレスのツヤ感!」
色味を使うよりもつやを出すものが注目を集めてます。

グロスと言えば
今まではリップグロスが主流でしたが
今年は目元にグロスを塗ってしまう
「アイグロス」が流行するようです。

アイグロスでつやつや目元がセクシーモードに早変わり!!
顔の中で目元の印象って一番大きいですよね。
目元の印象を変えると全体の印象もガラッと変わります。

アイグロスの使い方

スクリーンショット_011416_045935_PM

ポンポンと瞼に置いていく。

スクリーンショット_011416_050021_PM

Sponsored Link


指先で馴染ませるだけ
少量ずつするのがポイント。
瞼の中央部分にのせて上から横へと伸ばしていく。
少量ずつがポイントです。

かんたんですね。
パウダータイプは、筆を使って陰影を出したり結構大変だったのですが
グロスタイプはあまり考えなくてもいいみたいです。

人気のアイグロスは?

スクリーンショット_011416_050942_PM

エレガンス アイグロス アルビオン

目もとにみずみずしいツヤとグロッシーな輝きを与え、華やかな目もとを演出します。贅沢に配合したパールの輝きを引き出すために、他の粉体の配合を抑えたました。汗や涙に強く、一日中美しい仕上がりが続くウォータープルーフ処方です。オリエンタル フローラルの香り。

スクリーンショット_011416_051230_PM

PAUL & JOE BEAUTE(ポール & ジョー ボーテ)

カラーバリエーションはどんなメイクにも合わせやすいゴールドやベージュ系から、これからの春メイクに使えそうなパステルカラーまでラインナップ。肌に溶け込むような上質のきらめきは涙袋メイクにもぴったり。
とっておきのツヤときらめきをまとって、印象的な瞳をゲットしよう

スクリーンショット_011416_051514_PM

THREE ウイスパーグロスフォーアイ

「THREE ウイスパーグロスフォーアイ」は、瞬くパールでグロッシーなツヤをまぶたに纏わせるアイグロス。角度によって光を反射させるので、単色使いでも豊かな表情を引き出してくれる。カラーは、表情の動きに沿って色が変化して見えるラベンダーグレーや、生き生きと明るい躍動感を与えるピーチベージュなど全6色。配合された9種の植物オイルが、ツヤを長時間持続させ、目まわりの乾燥も妨いでくれる。
スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする

コメント