ネイルファンデーションで人気のプチプラは?使い方や感想2016!

シェアする

この記事の所要時間: 220

こんにちは(^^)
今日は全国的に寒いようですね。
寒いので近所のコンビので買い物済ませるために、
セブンイレブンへ。

ついでに、今話題のネイルファンデーション買ってきました。
ParaDoのネイルファンデーションはネットでも話題ですね!
黄ばみや色ムラ、
凹凸といった爪の悩みをカバーし、
お手入れしたような指先に仕上げる、
爪のためのファンデーションです。

スクリーンショット_011916_015726_PM

プチプラでネイルファンデーション

ParaDoのネイルファンデーション

スクリーンショット_011916_020425_PM

色は2色ありましたよ。
ピンクオークルとベージュオークル。
お値段は500円です

セブンイレブンでたまたま見つけました。マニキュアはヌーディな色が好きなので、一目惚れして2色とも買いました。ベージュオークルは薄すぎて、私的には微妙でしたが、ピンクオークルは最高に綺麗です。とても上品。2度塗りすると、ちょうど良い色になります。本当に、桜色の爪用ファンデだなと思います。

スージーニューヨークのネイルファンデーション

スクリーンショット_011916_020806_PM

超微細パール配合で光を反射し、爪の透明感を消さずに黄ばみ・凹凸・縦スジを補正し、ファンデーションのように、爪を美しく整えます。爪への密着効果が高いので、ネイルカラーのはがれを防ぎ、持ちがアップ。コラーゲン(うるおい成分)配合。

速乾性に優れていて簡単に表面のでこぼこを消してくれて色むらも解消してくれます。これを塗ってと塗らないのでは仕上がりも発色も違う気がします。

以前ネイル教室に通った際、先生に「ベースコートだけでもちょっと良いやつを使ったほうがいい(色素沈着などを防ぐ為)」と教えてもらい、それまで特に意識していなかったベースコートの大事さを知りました。そして色んな商品を物色した結果、こちらの商品にたどり着きました。成分もやさしく、塗りやすく、ネイルの発色や持ちも良いです。

ESTのネイルファンデーション

スクリーンショット_011916_023506_PM

爪の表面をなめらかにするベースコートです。ネイルカラーの前に使うことで、爪のくすみを明るく整えネイルカラーの発色をよくします。

もちはそれほどよくないですが、色がとにかく気に入ってます。これを塗ってるだけでもキレイな爪みえます。時間のないときはkのベースだけですませてしまいます。

速乾性に優れていて簡単に表面のでこぼこを消してくれて色むらも解消してくれます。これを塗ってと塗らないのでは仕上がりも発色も違う気がします。

 

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする