川田まみの引退理由は結婚?病気説や子供のこと気になる!

シェアする

この記事の所要時間: 114

こんばんは(^^♪
またアニソン会の歌手が引退します。
1月24日、川田まみが歌手を引退することを発表した。

東京・日本武道館で開催されたライブイベント
「リスアニ!LIVE 2016 SUNDAY STAGE」にヘッドライナーとして出演。
そのステージ中、
「突然ですが皆さんにお話したいことがあります」と、
2016年中に歌手活動を停止し、
また5月21日にファイナルライブを行うことをアナウンスした。

スクリーンショット_012416_112604_PM

Sponsored Link


川田さんのコメント

「デビューしてから11年、皆さんに支えていただいたなと思っています」「アニソンシーンはいつでも熱くて温かい場所だった。そこから離れるのは寂しいという思いもある」

引退の理由

川田さんは2001年から活動開始して15年ほどなります。
年齢も結婚適齢期を十分に超えて結婚のため引退かもしれませんが、
結婚や彼氏の情報が全くありません。

自律神経失調症の書き込みがあったので、その可能性も考えましたが、
もしそうなら、今年いっぱい仕事をすることができないと思われます。

今は札幌に住んでいて、仕事があると東京に行くと書いてありました。
もしかしたら、拠点を札幌に移して何かしら仕事をしようと考えているの
かもしれません。

人気がある人が引退していきとても残念で寂しいです。
ネット上でも残念がる声が沢山上がってますね

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする