ダメ恋で深キョン使ってたケーキサーバー便利!使い方や価格は?

シェアする

この記事の所要時間: 214

今日も「ダメな私に恋して下さい」も面白かったですね。
気になるアイテム満載のドラマですが、
深キョンが初任給で買ってきたケーキを切っていた
ケーキサーバーとっても便利そうでしたね!
どこで手に入るんでしょうか?使い方も気になりますね。

ケーキサーバーどこのメーカー?

調べてみると『アペックス MAGISSO(マギッソ)ケーキサーバー』
だったようです。
ケーキを簡単にカットしてお皿に盛り付けることができる
優れものです!

これがあれば、もうナイフとケーキサーバーの両方を揃える必要がありません。
サーバーが優しくケーキを包み込むので、
お皿に乗せたとたんゴロンと倒れる心配がありませんね(^^♪

種類は樹脂製とステンレス製があります。
硬いケーキを切るときはステンレス製をおすすめです。
今日のケーキはキルフェボンのタルトだったと思います。
タルトのような硬いものを切るときはぴったりですね!
スクリーンショット_020216_111900_PM

Sponsored Link


使い方は
商品の先端をケーキの中央に合わせカットし、
そのままお皿に運んで手を緩めれば簡単にケーキをサーブできます。

NHKのおはよう日本 まちかど情報室 で紹介されたことがあるそうです。
2010年にレッドドットデザイン賞を受賞!!
スクリーンショット_020216_111619_PM

値段は?

プラスチック製が1512円
ステンレス製が5730円でした。
ステンレスは、プラスティックの3倍もするんですね。
びっくりです。

それにしてもキルフェボンのタルト、おいしいそうでしたね!
価格は:1個672円、1ホール6,405円くらいしますよね?
初任給だったから、結構奮発しましたね~。
スクリーンショット_020216_113329_PM
それにしても来週どうなるんでしょうね。
楽しみです。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする