田中麗奈の旦那はどこの医者?高橋一生といつ別れた?

シェアする

この記事の所要時間: 243

女優の田中麗奈(35)さんがかねてより交際していた一般男性と結婚!
田中麗奈さんと言えば、高橋一生と同棲しているのかと思ってました。
高橋一生との破局報道がないので、続いているものだとてっきり…。
結婚相手のお医者様とも、付き合って半年ほどのスピード婚!
高橋一生とは一体いつ別れてしまったんでしょうか?

スクリーンショット_020516_062544_PM

私事で大変恐縮ではございますが、私、田中麗奈は、本日2月5日にお付き合いさせていただいておりました方と入籍しました。
彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運びとなりました。
良き理解者とあたたかい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層作品一つ一つに真摯に向き合っていきたいと思っております。
応援してくださっている皆様、関係者の皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

とコメントしている。

旦那様はどこの医者?

田中麗奈さんは福岡県久留米市の出身です。
福岡県の人なら久留米と聞いて「お医者様」を思い浮かべる人は多いと思います。
久留米市には「久留米大学」があり、そこの医学部はとても有名です。
大学病院がとても充実しています。
その影響で久留米市にはたくさんのお医者さんが住んでいます。
知人の紹介と言っていたので、もしかしたら実家の久留米の人かと思いました。

だけど、一般の方ということもあり、顔写真や詳しい経歴などは残念ながらでてきませんでした。
どこの病院ではたらいているのか、何科のお医者さんなのか、分かり次第ご報告します。

Sponsored Link


高橋一生といつ破局したの?

スクリーンショット_020516_064736_PM

2013年に2人で仲良くドラックストアに手をつないで買い物に行ったり
麗奈さんのマンションから一緒に出てきた写真がスクープされたり、
結婚前提で付き合っていると誰でもが思っていたはずです。
破局報道がないということは、2013年から2016年の今まで順調に交際しているものだと
てっきり…。

今回結婚されるお相手とは2015年の夏に出会っているそうで、
出会って約半年くらいで結婚を決めたということになります。
完全なるスピード婚です。

もしかしたら妊娠?と考えましたが、それは否定されていますね。

なぜ?
大恋愛の後って、意外とスピード婚になりやすい傾向にある気もしますが、
高橋一生さんとは「自然な形で結婚にはならなかった」ということでしょうか。

なにはともあれ、田中麗奈さん結婚おめでとうございます!!

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする