押切もえ両想いの人って誰?彼氏じゃないのに?結婚か!

シェアする

この記事の所要時間: 126

モデルの押切もえさんが、東京都内で行われたコスメブランド「D.UP(ディーアップ)」
の新CM発表会に女優の釈由美子さんと登場して、「両思いの人がいます」と告白!
一体誰なんでしょうか?
気になりますね。
記者からも質問責めにあったが、
「彼氏とは言っていません。時期が来たら、ちゃんとご報告します」とコメント。

彼氏じゃないのに両想いの人ってどんな関係なんでしょうか?
バレンタインデーも彼と楽しく過ごしたそうです。

自身の電撃結婚の可能性について聞かれると
「今の恋愛が幸せなので、これがずっと続けば結婚になると思いますが、
結婚がどうしてもしたいわけではないです」とコメント。

涌井秀章が押切もえの彼氏で野間口といつ別れた?結婚いつ?

押切もえの両想いの人

スクリーンショット_021516_041006_PM

残念ながら、2008年に

巨人の野間口貴彦選手と

交際されていましたが、1年足らずで破局。
あんなにスタイルよくって美人なのに
なんと浮いたうわさは、野間口選手だけでした。
現在野間口選手はモデルの佐藤優里亜さんと結婚されて幸せに暮らしているそうです。
スクリーンショット_021516_041155_PM

Sponsored Link



自分で「私は不幸キャラなんだなと薄々感じていた」と言っていましたが、
走なのかもしれません。

スクリーンショット_021516_041323_PM

【生年月日】 1979年12月29日

【出身地】 千葉県市川市

【血液型】 A型

【身長】 169cm

押切もえちゃんももう、37歳かな?
そろそろ落ち着きたい年だと思います。
一緒に活躍していたエビちゃんや山田優も家庭をもって
赤ちゃんも生まれ幸せに暮らしてることだし。

この恋が実るといいですね!

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする