ダメ恋のモップロボmofa モーファがかわいい!どこで買える?価格は?

シェアする

この記事の所要時間: 152

今日もダメ恋楽しかったですね!
とうとう最上君からプロポーズされてました。
主任と結ばれると思ってたのに、違ったのかな?

その最上君がテレビショッピングで紹介していた「mofa モーファ」が
かわいくて便利そうだから欲しいな!
どこで買えるのでしょう?価格はいくらくらいなのか調べてみました。

中国人からmofa モーファを譲り受けるために、主任が中国語を流暢に話してました。
かっこよかったー!!

スクリーンショット_021616_110548_PM

スクリーンショット_021616_110633_PM

Sponsored Link


mofa モーファ

スクリーンショット_021616_105824_PM

実際にAmazonで購入できるようです。
お値段は5000円前後。
お安いですね。
実際使ってみた人の評価もなかなかいいですよ。

30分間1セット分を放っておけば、万遍なく部屋中を掃除してくれる。2畳ほどの廊下+6畳仕事部屋で30分、リビング6畳(半分はカーペットなので残りの3畳)+寝室のフリーリング部分2畳ほどで30分やれば、私の感性ではとても綺麗に仕上がる。我が家はコンセント回りの大量の線やゴミ箱などはそのままにしているが、それらをよけて、あいているところをほぼカバーして動いてくれている。とりあえず広い部分が綺麗になればいいので、隅などの取り残しはあるが、仕上がりには十分満足。ほこりだけでなく、髪の毛などもちゃんと拾ってくれる。

家具にぶつかる時の音は比較的大きいので、付属のテープクッションを張った方がよい。mofa自体が軽い(500グラム)ので、家具が傷つくという恐れはなさそうだが、カタン!とぶつかる音が結構する。

音はおそらくルンバの3分の2くらいの音量。その解決方法として、替えのモップ(800円)を購入し、2つ重ねて使う。ぶつかった時の衝撃音も小さくなるし、厚みがある分、床との密着性が高くなり、綺麗にゴミが取れる(ちなみにモップの耐久性はそれほど高くなさそうで、1週間に2、3回使って半年持てば良い方だと思う。トイレの便座カバーの要領でかぶせるだけなので、器用な人なら自作もできそう)。Amazonレビューより

リビング中心の家ならルンバは要らないそうです。
5000円前後でルンバ代わりに頑張ってくれるモップロボ、すごいですね。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする