ロンハーでゆいPがトンツカタン森本に告白!結果は?経歴も!

シェアする

この記事の所要時間: 328

2月16日の「ロンドンハーツ」の企画、
芸能人のマジ恋愛をロンハーメンバーがガチで応援する企画
「背中を押します!!ほっとけない恋愛事情」のなかで、おかずクラブ・ゆいPが
トンツカタン森本に告白してました。

森本とはもともと友達だそうですが、ゆいPが意外にも奥手でびっくり。
29歳になった今でもお付き合いした経験がないそうです。

そんな森本さんとは「彼氏ができたときのために予行練習しよう」
デートのシュミレーションなどを二人っきりでする位仲良しらしいのですが、
森本さんの好みが「新垣結衣」らしいので、
ゆいPも今まで告白することができなかったそうです。

片思い期間は1年間!
長いですね。
スクリーンショット_021616_113508_PM
ゆいP「もし本当に色々やっぱあると思うんですけど、友達からでも
お付き合いしていただけたらと思います」と告白。
森本 「彼氏になったらゆいPさんを利用することになるかもしれないから、
勇気をだしたゆいPさんにも申し訳ない…。」
「今もすごい迷ってまして、で、人間としても好きですし…芸人としても尊敬してるんで」
「全然 お付き合いすればいいじゃないかって…思ったんですよ。でもそのあとに こう…
ゆいPさんとついあうことによって、僕がゆいPさんの彼氏という…例えば仕事がそれで
決まるとした時に、ゆいPさんを利用したみたいで…ずるをするような気持になってしまって
多分 僕の性格上 それがあまり耐えられないと思いまして、でよこしまな考えを持ってる時点で
お付き合いするのは失礼なんじゃないかな…簡単にごめんなさいとかいっていのかっていう…」

とにかく長い。
煮え切らない答えでイライラ。

ゆいp「いや ホントに やっぱ 好きになっただけある💛」

ということで、
今は付き合えないが、可能性はゼロではないという返答でゆいPは納得して、
今後の付き合いで彼氏になる可能性ありという感じで終了。
スクリーンショット_021616_114614_PM

Sponsored Link


そんな森本君って一体誰?

トンツカタン森本の経歴


まずトンツカタンとは
メンバー 菅原好謙
森本晋太郎
櫻田佑
結成年 2012年
事務所 プロダクション人力舎
活動時期 2012年5月 –

スクリーンショット_021616_115206_PM

森本晋太郎(もりもと しんたろう、1990年1月9日(26歳) – )
立ち位置は中央。ツッコミ担当。
東京都出身。
学歴:St.Mary’s International School卒業(高校)→国際基督教大学卒業
サイズ:169.5cm/52kg/B79/W69/H84/頭56.5/足26.5
特技:英語(TOEFL IBT108点)エビ反り
高校は、St.Mary’s International School卒業とありますが、
インターナショナルスクールなので英語で授業があってると思います。
森本さんは英語が得意なんでしょうね(^^)
ネタも英語がらみのネタでしたしね。

国際基督教大学卒業ってとっても優秀ですね。

これから売れていきそうな芸人さんです。
ネット上ではいい人たと話題になってますし、頑張ってほしいです。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする