涌井秀章が押切もえの彼氏で野間口といつ別れた?結婚いつ?

シェアする

この記事の所要時間: 244

押切もえさんの彼氏は涌井秀章だったんですね。
先日行われた「D.UP(ディーアップ)」の新CM発表会で
「両思いの人がいます」と告白してました。
名前までは明かしませんでしたが、「誰?」ってネット上で
話題になってました。

スクリーンショット_021716_104325_AM
ロッテ涌井秀章投手(29)が17日、交際が報じられたモデル押切もえ(36)との交際を認めた。

2人の出会いは?
13年の冬。共通の知人の紹介で知り合ったが、その後はたまに会う程度の友人関係が続いていた。
そのころから涌井からの積極的なアプローチもあったが
押切さんは野球選手の巨人の野間口貴彦選手と別れたばかりということもあり消極的だったそうです。

野間口貴彦選手との交際

野間口貴彦選手とは2008年から2009年の1年間ほど付き合っていたそうです。
別れた理由は

「野間口はドSなんですよ。SM好きというわけではないんですが、バイオレンス的SEXで回数もハンパではない。1日7、8回迫られたこともあったそうで、押切は知人に彼は凄すぎて私には無理とこぼしていたことがあったという噂です。要は性の不一致が一番の理由じゃないかな」

ということらしいです。
スクリーンショット_021516_041006_PM

一時は、「野球選手とは…」と一定の距離を置いていたというが、徐々に距離を縮めていったという。

お互い千葉出身で押切が14年8月8日の西武戦(QVCマリン)で始球式を務めた際、
試合前に涌井が投げ方を直接指導したこともあった。(指導の様子)スクリーンショット_021716_105000_AM

Sponsored Link


昨年9月から交際に発展し、交際して5か月ほどになる。
今月15日の発表会では「今は恋愛していて幸せ。それが続けば結婚もあると思います」
と結婚についても、前向きな姿勢を見せてた押切もえちゃん。

押切もえちゃんのブログによれば数々の手料理を披露しています。
バレンタインの日もビーフストロガノフが掲載されてました。
スクリーンショット_021716_105534_AM
涌井さんの為に作ったんでしょうね。
美味しいそうです。
スクリーンショット_021716_105754_AM
手づくり生チョコ風ガト―ショコラも作ってました!
これも涌井さんにあげたのかな?

なんだか幸せそうで良かったです。

結婚はいつ?

押切もえちゃんも36歳ということもあり、個人的には早めに結婚してもらいたいですね。
本人も「今は恋愛していて幸せ。それが続けば結婚もあると思います」といってるし、
涌井選手も沖縄・石垣島キャンプの練習前に、報道陣の質問に終始笑顔で答えたらしい。

「真剣に交際しています。温かく見守ってもらえればいいと思います」
結婚については
「段階を踏めばじゃないですかね。今すぐ、そういう話はないですが、
これから順調にいけばだと思います」
彼女のどういうところに惹かれたかという質問に
「それは、結婚とかする時でいいんじゃないですか」と話したそうで、
お互い結婚を意識していると思われます。

結婚は近いと予想しています。

妊娠について

ブログなど調べてみましたが、妊娠の兆候はないようです。
妊娠してそのままゴールインもありかな?と思いましたが、違ったようでした。
スポーツ万能の父とスタイル抜群の母の間にできるお子さんが、
楽しみですね(^^)

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする