真田丸前川泰之が旧武田家臣春日信達で名演技と経歴

シェアする

この記事の所要時間: 216

大河ドラマ「真田丸」に出ている前川泰之さん。
よくファッション雑誌で見かけていましたね。
ニューヨークやパリ。東京やミラノのファッションーにも活躍されていました。

デビューは、2005年4月14日TBSドラマ「夢で逢いましょう」IT社長役でしたね。覚えています。

また、とても愛妻家であることでも知られています。
お相手は、元フジテレビアナウンサーの政井マヤさん。
2007年3月15日に結婚しています。
子どもさんは、女の子(姉)、男の子(弟)がいるそうです。

スクリーンショット_022816_104232_AM

『ネスレ キットカット グランウェファー』
リニューアルイベントに夫婦そろって出席。
「二人の時間はほとんどない」という前川だが、
「子どものかわいい写真を送り合ったり」するなどして夫婦間のコミュニケーションを密にとっているという。
夫婦円満の秘訣について政井は「一人の時間を大切にすること」といい、
前川も「マイペースな人間なので、自分の時間を大切にするチャンスをもらうとまた頑張れる」とコメントしています。
【 経 歴 】
前川 泰之(まえかわ やすゆき)
男性
AB 型
【モデル歴】
1993年より11年間、
多数のファッション誌・ショーに出演、

日本の男性ファッションモデルとしてNo1の実績を誇る。

・出演情報・
■テレビ
フジテレビ系列 木曜ドラマ
「ナオミとカナコ」 第7話
2月25日 22:00~

NHK 2016年度 大河ドラマ
「真田丸」 毎週日曜20:00~  武将 春日 信達 役
2月21日「第7回」
2月28日「第8回」

■映画
2015年度 公開
原作 東野圭吾 監督 堤幸彦
「天空の蜂」
DVD発売決定
引用:前川泰之オフィシャルブログ

スクリーンショット_022116_075203_PM
春日 信達(かすが のぶたつ)旧武田家家臣
武田信玄の重臣。
信濃・海津城の城代、香坂弾正の次男。
本能寺の変を機に
上杉の家臣となり、景勝の信頼を得る。
前川は「いままでは、真田家の家族を中心に話が進んできましたが、
ここへきて信繁は戦国時代の大きな現実を知ることになります。
結果的に信達を罠にはめた、それに加担したことが、後々の信繁に大きな影響を与えていく。
主人公の人生のターニングポイントにかかわる人物の役をいただけてうれしかったですし、
それなりのプレッシャーを感じながら現場に行かせてもらいました」と、
第8回だけのワンポイント出演であるにも関わらず(第7回は顔見せの1カットのみ)、
並々ならぬ気合が入っていた。
引用:ORICONSTYLE
スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. […] 真田丸前川泰之が旧武田家臣春日信達で名演技と経歴 […]