渡部篤郎の結婚相手の画像は!ホステスと中谷二股だった!

シェアする

この記事の所要時間: 27

渡部篤郎が、相手の女性は東京・銀座のクラブに勤めていた元ホステスと再婚が報道されましたね
でしたが、中谷美紀と2003年に交際が発覚し、長年交際を続けてきた昨年夏、破局していたようです。
どうもこのホステス、ちょうど一年前に『週刊文春』でスクープされた女性のようです。
そのころから、二股してた模様。

スクリーンショット_022316_104204_AM

渡部は94年3月にはタレントのRIKACO(49)と結婚。
2人の息子に恵まれたが、05年12月に離婚している。
その時不倫略奪したのが、中谷美紀だった。
で、2003年に交際が発覚し、長年交際を続けてきた。
しかし、不倫略奪愛からおよそ15年。2人の未来は終わった。

スクリーンショット_022316_103845_AM

Sponsored Link


スクリーンショット_022316_103919_AM

フライデーされすことも隠れる様子もなく、誰もが結婚秒読みかと思ってました。
中谷はRIKACOに引き取られた渡部の子ども達を気遣い、
入籍することなく“隠密愛”を続けてきたといわれています。

今回結婚が報じられたお相手は、実は1年前の2015年2月に
「週刊文春」で報じられた女性だと推測されます。
記事によると

「渡部が『スレンダー美女と慣れている感じで手を繋いでいた』との証言を掲載している。また相手は銀座の会員制クラブのホステスと交際中であると伝えています。渡部の銀座通いは有名で、他のホステスと交際していた過去も。あるホステスには『中谷とは仕事上の関係だけだ』と説明して交際を迫ったこともあるとか」(前出・記者)

ということは、中谷美紀と付き合っていた時に、すでに今回報じられている
銀座の高級会員制クラブで務めていたホステスとすでに交際していたということになります。
驚きですね。
中谷美紀とホステスと天秤にかけてホステス選んだのか?
それとも中谷さんが愛想をつかしたのか?
真実は分かりませんが、歴史は繰り返されるということです。

結婚相手は
座の高級クラブに勤めていた30代の元ホステス。
6、7年前からグループで食事などを楽しむ友人関係だったが、
昨年秋ごろに交際に発展した。

「モデル風のルックスが目をひくスレンダーな美女。
おおらかでサッパリとした性格の人です」という証言も。
女優の松下奈緒(31)似の目鼻立ちがはっきりとした美人という。
週刊文春で報道されたので、顔写真があるかと思い探しましたが、
残念ながら、見つかりませんでした。

今年の早ければ夏ごろに婚姻届を提出する可能性もあるという。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする