トレエン斎藤のいきなりステーキこだわりの食べ方とは?ミになる図書館で!

シェアする

この記事の所要時間: 151

今日の「中居正広のミになる図書館」で「いきなりステーキ」食べたくなった人続出ではないでしょうか?
M-1王者のトレンディエンジェル斎藤さんが愛してやまない立ち食いステーキ店、「いきなりステーキ」
斎藤さんがこだわりの食べ方を紹介していました。しかもその食べ方は間違っていると
ペッパーフードサービスの一瀬社長自ら指摘されてましたよ(^^)

斉藤さんのこだわりの食べ方

スクリーンショット_022416_125239_AM

斉藤さんお気に入りのステーキはNaruo牧場牛リブロースステーキ
スクリーンショット_022416_125755_AM

●別皿でわさびと醤油といれて肉につけて食べる
そして
●塩コショウをかけて食べる
そして
●ステーキソースをかけマスタードをつけて食べる

この食べ方が「間違っている」とペッパーフードサービスの一瀬社長が指摘。
最後にステーキソースをかけることが味が落ちてします原因になるとコメント。

やっぱりステーキソースは「ジュワ~」って音がする始めのうちにかけておくことが大事。
そうすることで、熱で肉自体にソースがいきわたるそうです。
納得。
そのベースを作っておいて、わさび、マスタードを使いなさい。とおっしゃってました。

なるほどなるほど、勉強になりました。
トレエンの斉藤さん、残念。
手順が反対だったんですね。

Sponsored Link


スクリーンショット_022416_125313_AM

中居君も「おいしー」ってご機嫌でした。

M1の敗者復活でウケなかった時、一人で食べにいってたら優勝したらしく
斎藤さんの「パワーフード」らしいです

食べに行きたいけど明日は絶対多いだろうな。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする