ダメ恋の最上君の別れシーンが泣ける!かわいそうだと話題に!

シェアする

この記事の所要時間: 20

今日もダメな私に恋してください面白かった!
今日はとうとう、ミチコが、元上司の黒沢への気持ちに気づき、三浦翔平演じる交際相手・最上に別れを告げるシーンでした!
最上君派と主任派に人気が二分されるこのドラマ。
最上君派のファンはネット上で「最上君がかわいそう」だと大騒ぎになってます。

別れの原因

会社の倉庫整理をしている最中、管理人の勘違いで最上と2人で
倉庫に閉じ込められてしまう。
そんな中、優しく接してくれる最上君が近くに居ながら、ミチコの頭の中は
「肉、肉、肉」から「主任」のことばかり思い浮かぶ。
そして、気づくのです。
「ミチコが好きなのは最上君ではなく、主任だと!!!」

スクリーンショット_022416_014326_AM

Sponsored Link


スクリーンショット_022416_014442_AM

ミチコは最上の家で「ごめんなさい、私やっぱり結婚できない」と告白。
最上君「僕がいけないんです。体が弱い両親のために結婚を急かしてました」
ミチコ「違うの、悪いのは私。主任に片思いしている」
最上君「じゃあ僕にもまだ可能性がありますね」
「友だちに戻ってまたイチから始めさせてください」

「本当は不安で嫉妬してたんです」と主任に対する気持ちを告白。

スクリーンショット_022416_015042_AM
そして最後に握手をして、
「今だけです」と優しく抱き締める切ない別れとなった。

スクリーンショット_022416_015443_AM

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする