ゲスの極みほな・いこか様の旦は誰?噂の休日課長か!

シェアする

この記事の所要時間: 139

3月10日の週刊文春に掲載されているという、びっくりニュースです。
週刊文春に川谷絵音の独占インタビューが掲載されて大きな話題と
なってますが、その裏でなんと「ゲスの極み乙女」の美人メンバーとして人気の女子、ほないこか(26歳)が既婚者であることが判明。

どのような形で判明したのかは、今のところ不明です。

ゲスの極みとは男性2人女性2人の4人組バントです。

Sponsored Link


元アイドルだったいこか様は容姿端麗でとても人気があります。
スクリーンショット_031016_010332_AM
マスコミ関係者によると

「確かに、ほないこかが結婚しているのではないかという噂は以前からありました。今回、ファンに既婚であることがバレてしまったため、今後のバンド活動に大きな影響が出ると言われています。それもそのはず、いくら美人でも既婚者だと男性ファンの一部は離れていきますからね」

とのこと。

一体誰と結婚しているのでしょう?

いこか様の結婚は極秘だったようで、全く情報がない状態です。
噂めいたものと言えば、ゲスの極みのベース担当休日課長です。
スクリーンショット_031016_010439_AM

本名は和田理生
ベース担当。
埼玉県出身。
東京農工大学工学部卒業。
中学3年生の時にギターを始める。レッド・ホット・チリ・ペッパーズに影響され、大学入学後本格的にベースを始める。
川谷に誘われゲスの極み乙女。の一員となり
、サラリーマン業と並行して活動を始める。
2014年4月をもって会社を辞め、バンド活動一本となる。
川谷は大学の軽音楽部の2年後輩である。

いこか様と休日課長のうわさの真相

ラジオなどで休日課長がいこか様のことを好きだと公言したこと
によるもの。
「可愛い!可愛い!」と言っているうちに本当に好きになってしまった
そうです。
いこか様は「気持ち悪い」と相手にしてない様子。

だけど、好きだと誠実に言われるとだんだん好きになることも
ありますよね…

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする