ダメ恋の続編が話題に!原作のラストシーン気になる!

シェアする

この記事の所要時間: 210

今夜最終回を迎てしまった「ダメな私に恋してください」。
最後はハッピーエンドで終わってめでたしめでたし。でしたが、
もう、元上司でドSな黒沢演じるディーン・フジオカや
三浦翔平演じる年下男子最上くんを観ることができなくなることで
ドラマの続編を望む声が広がってます。

最終回の内容

ミチコと黒沢はハッピーエンド

ミチコ「ダメな私に恋してください」
黒沢「もうしてるよ」でキスシーン。

スクリーンショット_031516_113854_PM

Sponsored Link


最上君と晶さんが急に結ばれた

ネットの反応

最終回に「待った」をかける声がネットで広がっている。Twitter上では「#ダメ恋終わらないで」というハッシュタグが作られ、それを出演者であるディーン・フジオカがリツイートして広めると、ドラマの終了を悲しむファンが続々と同タグを拡散。海外のユーザーと思われるアカウントからも投稿があるほどに盛り上がりを見せている。また、ディーンは、先日からファンの「映画やSPドラマに繋げよう!」という声も積極的に広めており、続編などへの意欲はあるようだ。

何とディーン・フジオカさんも続編への意欲満々のようです。
さらに

先週自身のInstagramで「#ダメ恋 の #オリジナル #ジングル 作ったど!キャスト一人一人の声を重ね合わせたハーモニー、そして撮影中に撮り貯めてきた写真やダンス映像をダイジェストでまとめたミュージックビデオも一緒にお楽しみ下さい」と、自作のジングルとMVも公開。

これはもしかしたら、続編期待できそうですね!!

実は原作はまだ完結していないのです。
続編があるような感じの結末でしたよね、今日の終わり方。
ミチコと黒沢が結婚するところまで話を続けてほしい!

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする