魔法つかいプリキュワ大変身ダイヤ!ルビー!サファイア!トパーズ!

シェアする

この記事の所要時間: 217

魔法使いプリキュワ変身

中学2年生になる13歳のみらい。
不思議なことや、おもしろいことが大好きで、いろいろなことに興味をもつ元気な子。
プリキュアになったことがきっかけで「魔法学校」でたくさんの課題を解決する。
そして、リコと一緒に大好きな魔法の勉強を研究する。

モフルンは、みらいが小さいころに、おばあちゃんのかの子にもらったぬいぐるみ。
みらいはとっても大切にしていて、どこに行くのもモフルンと一緒。
みらいとリコがプリキュアになった時に、奇跡の力でしゃべるようになった。
良い魔法の力を感じることができる。口癖は「~モフ」。

「魔法学校」に通う女の子。みらいと同じ13歳のリコ。
勉強はよくできるけれども、魔法だけがちょっぴり苦手。
一緒に生活することになったみらいの、いつも明るくてまっすぐなところが気になる。
強い力を秘めた宝石「リンクルストーン・エメラルド」を探しに、ナシマホウ界にやってきて、みらいと出会う。

みらいは、伝説の魔法つかい『キュアミラクル』に変身。

リコは、伝説の魔法つかい『キュアマジカル』に変身。

ダイヤ

ルビー

サファイア

トパーズ

スクリーンショット_032716_090114_AM

【ストーリー】

もうすぐ中学二年生になる朝日奈みらいは、春休みのある夜、
空から謎の物体が近くの公園に落ちていくところを発見します。
もしかして魔法つかいかも!」と期待に胸をふくらませるみらいは、翌朝、ワクワクしながら、
幼い頃からずっとかわいがっている
クマのぬいぐるみ「モフルン」と一緒に公園に向かいます。

するとそこで目にしたのは…ほうきにまたがって宙に浮く女の子…!
リコと名乗るその女の子は、なんと魔法つかい!!

みらいは、魔法つかいに興味津々でリコを質問攻めに。
リコは“ある物”を探しにみらいの住む世界にやってきたらしいのです。
さらに、よく見ると二人同じペンダントをつけていて…。

そんな中、闇の魔法つかい・ドクロクシーの仲間・バッティが二人の前に現れます!
リンクルストーン・エメラルド」を渡せとリコに迫りますが、
どうやらリコも、「リンクルストーン・エメラルド」を探しているらしくて…。

バッティの闇の魔法で生まれた怪物ヨクバールに追い詰められたその時…

みらいとリコ、そしてモフルンが手をつなぎ、魔法の言葉
キュアップ・ラパパ!』ととなえると、ペンダントが光輝きます。

そして、伝説の魔法つかいプリキュア」が誕生するのです…!!!

引用:東映アニメーション

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする