UTAGE!ニカ千のピアノ対決は千賀健永が優勝!内容と感想!

シェアする

この記事の所要時間: 318

3月29日放送の「UTAGE春の祭典!2時間SP」が放送されました。
UTAGE!は、SMAPの中居君がMCを務めてきた人気番組でしたが、
昨年9月に終了してしまってました。

今回は久々のUTAGEとのことで、楽しみにしてた人も多いと思います。
毎回、豪華なゲストによる、名曲のカバーや異色コラボなど、他では
見ることのできない音楽番組となってます。
が、今回は特に、つんく♂の出演や、4月放送スタートの金曜ドラマ
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』から
徳井義実、大政絢、マルシアの出演、相方の覚醒剤騒動で大変だったチャゲの久々にテレビ出演など
豪華アーティストが勢ぞろいでした。

特に話題になったのが

千賀健永 × 川畑要 VS 二階堂 × Chage のピアノ対決!

千賀さんのピアノ対戦相手はいつもベテランだったが、今回は
ピアノ体験がない二階堂

高嗣が対決相手!
千賀くんも対決する相手が仲間だと分かり、複雑な様子。

Sponsored Link


二階堂くんの練習時間はたったの2週間。
それでも、対決の時は2週間とは思えない音色でした。
頑張ってる姿に感動した人も多かったようですね。

曲名は「もしもピアノが弾けたなら」
二階堂君の伴奏で、チャゲさんが歌ってました。

千賀君の曲名は「キセキ」川畑さんが歌ってました。

結果は千賀くんが勝ちました。
ネット上ではどちらの頑張りも感動したようで
二人とも優勝!という声もたくさん挙がってました。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする