しくじり先生の生田絵梨花コメントが賢い!神田うのにダメ出し!

シェアする

この記事の所要時間: 344

今日は「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間SP」。
神田うの先生の回が話題となってます。
“空気が読めない行動で引くほど嫌われない方法”について授業を
行ってくれた神田うのさん。

神田うのの「KY」授業も面白かったですが、
生田絵梨花が神田うのに対してダメ出しコメント
するんですが、なかなか正論で面白かったです。
スクリーンショット_062816_124824_AM

スクリーンショット_062816_010125_AM
幼いころからバレエ優等生だったため、下手な子の悩みや苦労がわからなかったとか。
長野パラリンピックの開会式でも踊ったほどの腕前だったそうです。

小学校になるとKYな発言の連発で嫌われまくってたようです。
いつもお母さんが作ってくれたパンを食べていたので
袋に入ったパンを食べたことがなかったとか。
「袋に入ったパンを食べてみたい」と友達に言ってみたり。

街を歩くと雑誌のスカウトにいつも声をかけられるし、
「うのちゃん見学ツアー」と称して男子学生たちが
学校にうのを見物に来たりととにかくモテモテだったとか。

芸能界入り後、CMオーディションへの合格や
番組MCに抜擢されるなど、快進撃が続いたため、
年上の人にタメ口で話したり、素行が悪かったりしても、
注意されることがなかったという神田うの。
「KY」女になる要素が沢山重なったと言ってました。

Sponsored Link


嫌われエピソード

2000億円の大企業の御曹司と結婚した神田うの。
この後「KY」な行動で大バッシングを受けることに。
旦那と結婚式を9回も挙げたことをブログにアップ。
そのことをうのに「どうですか?」と問われた生田ちゃん。
「一回しか予算的に難しいから、何回もと言ったらお金持ち
をアピールしているようだ」と正論を唱える。

スクリーンショット_062816_014235_AM

子どものお弁当をブログにアップしたことで大バッシング。
「黒毛和牛」「飛騨牛」「松茸弁当」など
「KY」なセレブ感をだして嫌われた神田うの。
どうしてブログで炎上してしまうのか分からないと言う神田うのに対し、
会場では「余計なことかくからだよ。黒毛和牛とか飛騨牛と書かずに
肉って書けばいいんじゃない」とブーイング。

若林から「どうおもいますか?生田先生」と言われ、
庶民には自慢に取られてしまうブログを一般公開しないことを提案。
「(うのさんは)セレブだと思うので、ブログを会員制にすればいい」
ばっさり切り捨てた生田先生。
(ここらへんから若林から生田先生と呼ばれる)

スクリーンショット_062816_014003_AM

ベビーシッターから1300万円の窃盗事件にあった神田うの。
被害者であるにもかかわらずベビーシッターが4人いたことや
高級バックをたくさん持ってたことで
世間から大バッシングを受ける。
その件について生田先生が
「世間では1300万円稼ぐことでいっぱいいっぱいなのにって、とこあると思います。」
だから1300万円の被害に遭ったと言ってること自体「自慢だと思う」と発言。

スクリーンショット_062816_014130_AM

うのは、この事件から、自分がバッシングを受ければ、
夫にも迷惑がかかり、
子どもにも影響が出てしまうことに気づき始めた。
そして、「生まれて初めて『KYな母親はダメ。自分を変えよう』と思った。
「家族を持ったKYはダメ」と改心のキッカケになったことを涙ながらに語った。

それに対し生田先生は
「あんまり空気を読みすぎるとバラエティー的に面白くない」と発言。


スクリーンショット_062816_013920_AM
大爆笑でしたよー。

ネット上でも生田先生のレギュラーを求める声が多数上がってました。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする