宮地由紀夫が神野三枝にキレた理由は娘のこと?経歴や出演番組は?

シェアする

この記事の所要時間: 324

ラジオ番組の生放送中に共演する女性を殴り、
けがを負わせたとして、 傷害の疑いで
タレント宮地由紀生容疑者(67)を逮捕されました。

ラジオ番組「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」の生放送中に、共演者の神野三枝(50)の左足を
数回蹴った上、放送用のマイクで女性の唇を殴り、下唇の左端に青あざ、左足の膝小僧下に
手のひら大の青あざの全治10日のけがを負わせたとされる。

東海ラジオによると、事件翌日の28日以降、
同局のアナウンサーが代理で出演したが、
29日で放送を打ち切る方針を決めたという。
もう放送聞けないんですね。

Sponsored Link


宮地さんが殴った理由と思われる放送の内容

スクリーンショット_063016_013506_PM
6月27日午後2時55分ごろの番組生放送中だったそうです。
どんな放送内容だったんでしょうか?

日刊スポーツによると、けがを負わせたのは共演者がリスナーへのプレゼントの当選者を発表している最中だったことが1日、分かった。同社は原稿の読み方への不満が原因だった可能性があるとしている。

その時の音源はこちら

マイクで殴ったような音が入ってましたよね?
神野さんが「ごめんなさい」と謝って動揺しているところも
音源に残ってました。
詳細はこちら
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0701/jc_160701_0228223388.html

以前から宮地さんから暴力はなかったものの、
威圧的な態度で接されていたという話もあります。

事件が起こった時間「午後2時55分ごろ」
は「おめでとうのコーナー」があってたころだそうです。

また昨日の情報によると

宮地さんの娘さんは「大門」で働いてるって
神野さんが発言したことが原因では?
という書き込みがありました。

大門とは吉原、飛田と並び日本3大遊郭と称された旧・中村遊郭のこと。

宮地さんのお嬢さんは一人娘さんだそうです。
もし、そんな発言をされたとしたならば
腹立たしい気持ちになるのはもっともだと思います。

しかし、音源を聞くとその発言で宮地さんが怒ったわけでは
ないことが分かりました。

経歴や学歴

スクリーンショット_063016_014744_PM

宮地 由紀男
1949年1月9日(67歳)
愛知県名古屋市中区出身校 大須小学校・前津中学校・
愛知高校・愛知学院大学・
東京デザイナー学院
職業   タレント

宮地容疑者は、主に名古屋圏のテレビやラジオで活躍するタレント。
司会を務めたメ~テレの情報番組「どですか!」では
オリジナルラーメンを開発する企画を手がけたほか、
寿がきや食品の「スガキヤラーメン」でCMにも出演していた。


2005年には「名古屋で30年間しゃべり続けた男」と題して、
自伝的エッセー「宮地佑紀生の天国と地獄」を発売。
「オレオレ詐欺撃退ソング」を作ったり、
愛知県警が製作した特殊詐欺被害対策DVDに出演したりしていた。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする