日比野菜緒の経歴や学歴!リオ確定で所属はルルルンに!

シェアする

この記事の所要時間: 248

リオ五輪の話題で持ちきりですね。
6月29日にロンドン近郊で行われたウィンブルドン選手権。
残念ながら1回戦で敗れてしまった日比野菜緒さんですが、
リオ五輪代表入りは確実なようです(^^)
かわいいですよね~。
いつも笑顔でとっても素敵なんです。


そんな日比野さんはフリーでプレーしてきましたが、
2016年6月に
株式会社グライド・エンタープライズの
持会社フェイスマスクブランド『LuLuLun(ルルルン)』と
所属契約することが決定しました~!
良かったですね!
スクリーンショット_070116_050425_AM

フェイスマスクとテニス?なぜ?と
思いましたよね。
ルルルンは

日比野選手の夢に向かって世界を舞台に挑戦していく姿勢と世界を転戦していくことの毎日の自己管理する大切さが、『LuLuLun(ルルルン)』の毎日使っていただくことのクオリティ管理や世界への挑戦が合致することから所属契約した

とのことです。
LuLuLun(ルルルン)は2015年度フェイスマスクブランドNO.1を獲得
するなど、まだ会社が発足して5年だそうです。
今後世界を舞台に飛躍する若い世代を代表する選手と共に
世界に飛躍しちゃうかも?!

Sponsored Link


日比野菜緒の経歴や学歴

スクリーンショット_070116_040825_AM

名前 日比野 菜緒( ヒビノ ナオ)
所属    LuLuLun
英名    NAO HIBINO
生年月日  1994(平6)年11月28日(21歳)
身長   163cm
体重    57kg
出身地  愛知県一宮市
出身校   一宮市立木曽川西小
– 名古屋経済大高蔵中
– 岡山学芸館高卒
出身クラブ 木曽川ローンテニスクラブ

10歳からテニスを始めてプロに転向したのは2013年4月だそうです。
竹内映二コーチ に2012年2月~から指導を受けるようになります。

2015年の秋のツアーで初優勝をして
ランキングを急上昇!
WTAランキング 日本人女子シングルスでは
テニス、WTP世界ランキング 43位土居美咲 71位日比野奈緒。

「菜緒」という名前は、テニス好きの母親が沢松奈生子にあやかって名付けた
そうです。
ちなみにお兄さんの名前は「修造」らしくて
こちらもテニス好きなお母様が「松岡修造」にあやかってつけたのでは?
と思われます。
地元ではテニス一家で有名だそうです。
出身クラブの 木曽川ローンテニスクラブの支配人の名前が「日比野貴信」
さんとおっしゃるので、もしかしたら日比野菜緒さんのお父さん?

スクリーンショット_070116_042642_AM

母親の願いどおり、奈緒ちゃんは今季4大大会デビューを果たしました。
小さい頃から「五輪の選手になる!」と心に決めここまで頑張ってきたそうです。
ウィンブルドン選手権では1回戦で敗れてしまいましたが、
リオ五輪代表選手には確実に選ばれるでしょう。

これからの活躍がたのしみですね!

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする