高円寺ジャックスパロウは一色紗英の兄じゃない?本名や本業は?

シェアする

この記事の所要時間: 43

こんばんは。
7日午前3時10分ごろ、東京都杉並区阿佐谷南で、
乗用車にはねられ、死亡した男性が、
ジャック・スパロウ船長の仮装をした状態だったことで
話題になりました。

その後高円寺周辺の飲食店で「高円寺ジャックスパロウ」
名乗り、物まねを披露する活動をしていた男性だと判明。

「高円寺ジャックスパロウ」って一体誰なんでしょうか?

高円寺ジャックスパロウについて

スクリーンショット_070816_012137_AM

※別名:カズジャック
・出身:カリブ?※実は(高知県)
・血液型:A型
・特技:お酒をおごってもらうこと
・出没地域:高円寺周辺
(高円寺ジャックスパロウさんのブログより)

「Cake&CafeBar Pirates of 龍馬(パイレーツ・オブ・りょうま)」
というケーキ屋さんを中野に出していたそうです。

ケーキ屋さんはしばらくして辞めてしまい、
二階のカフェは営業時間は18時~朝5時アルコール類メインのBar
に変更された。

そして、二階の内装も黒をベースにした隠れ家風へと変更され、
さらに一階には水パイプが置かれ、シーシャ(水タバコ)
の店になったそうです。

2012年8月には閉店したようです。


スクリーンショット_070816_012733_AM
現在は芸能界を引退した「一色紗英」のお兄さんかも?
一色紗英さんのお兄さんもなんと
東京都杉並区高円寺北にある美容室の店長さんとして
働いているのですが
高円寺のジャックスパロウと呼ばれているそうです。

スクリーンショット_070816_121440_AM

こんにちは高円寺のジャック畠山です!
先日、妹と弟が勤めてる中目黒のvendorに行った時の写真です!
しかし、なかなかの3人だ(笑)
正直、3人で撮った写真って初めてじゃないかな~。
僕はジャックスパロウ船長ですが(笑)

自身が店長を務める「美容室+~ing」の2011年11月5日の
ブログにコメントしてました。
ちなみに右側の男性は一色紗英の弟だそうです。
弟は目黒でアパレルのお店の店長をやっています。

スクリーンショット_070816_124530_AM

竜哉、剛、紗英
はい。三人兄弟です。見た人も多いと思うけど、
先日、久しぶりに妹がテレビに出ました。
ブラウン管に見る妹が久し振りで関係ない僕がドキドキしてしまいました。
TVを正座して見たのいつぶりだろか。。。

幼い頃写真を添えて、妹を思いやるコメントを
ブログに残してました。

「高円寺の阿波踊り」の時も
スクリーンショット_070816_010147_AM

このようにジャックスパロウに変装してお祭りを盛り上げたそうです。

高円寺にはジャックスパロウの真似をする人が
複数存在してるのか?

Sponsored Link


スクリーンショット_070816_015537_AM

スクリーンショット_070816_015736_AM

高円寺の佐世保バーガーでの、
ハロウィンパーティに呼ばれましてお邪魔したところ、
追い討ちをかけんとばかりに、メディアで有名?!
なジャック・スパロウに遭遇しました。(~ingスタッフブログ)

美容室のスタッフのブログに書かれていたこの有名なジャック・スパロウ
が今回事件になった高円寺のジャックスパロウなのでしょうか?
スクリーンショット_070816_020259_AM

本物は違う! かっこいい。実はジャックと仲良くなり
ました。メアド交換も5年ぶりかもです。(一色紗英兄ブログ)

もし、今回の事件の「高円寺ジャックスパロウ」

が一色紗英さんのお兄さんだとすると

「高円寺ジャックスパロウ」の本業は美容師さん!

ということになります。
が、「高円寺ジャックスパロウ」の本物は
一色紗英のお兄さんではなかったようですね。

今回の事件の「高円寺ジャックスパロウ」は
高知県出身だといってますし。
一色紗英さんは東京都の出身ですもんね。

別人か…

『人生のパイセンTV』にも出演したそうです。

「高円寺のジャック・スパロウパイセン」さんは、年齢・本名ともに不明で、365日、ジャック・スパロウになりきっている。さらに、高円寺界隈に出没すると、無類の酒好きで、知り合った人にお酒をおごりもらいまくっているらしい。と紹介される。

スクリーンショット_070816_014539_AM

美容室アースの社長宅にお邪魔した時の高円寺ジャックスパロウ。

スクリーンショット_070816_014750_AM

東京コカコーラボトリングCOO前社長とデビィ夫人の誕生日で
一緒になった時のショット。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする