好きな人がいること桐谷パティシエかわいい!あらすじネタバレ俳優も!

シェアする

この記事の所要時間: 311

今回のストーリーは、どんな展開になるのでしょうか?
ネットで大騒ぎの新月9ドラマ。
フジテレビの巻き返しを狙う期待の爽快ラブストーリー。

「好きな人がいること」のあらすじ

海辺のレストランが舞台になります。
胸キュンキュンの爽快なラブコメディー!
キスの仕方を忘れてしまった恋愛ベタなパティシエ。
主人公・桐谷美玲が、天才シェフの山﨑賢人、三浦翔平、野村周平ら三兄弟と
共同生活をすることになります。
シェアハウスでどんなことが展開されるのでしょう。

スクリーンショット_070916_061530_PM

Sponsored Link


「好きな人がいること」出演者

桐谷美玲
パティシエの櫻井美咲 役。キスの仕方も忘れるほど恋愛はすっかりご無沙汰状態。真っ直ぐな性格ゆえに空回りばかりしてしまう。勤めていた会社のパティスリー部門がなくなり、職を探していたところ、高校生時代の初恋の人、千秋と再会。千秋が経営するレストラン『Sea Sons』で働きながら、シェアハウスで一緒に住むことに!
だが、その家には千秋の兄弟、夏向、冬真も暮らしていた。意気揚々と仕事にはげむも、シェフの夏向から散々な扱いを受けてしまうが…。

山﨑賢人
柴崎家の次男、柴崎夏向 役。兄弟で経営するレストラン『Sea Sons』のカリスマ・シェフ。腕は一流。しかし、かなりの毒舌家で、完璧主義者ゆえに性格最悪な“オレ様”。住み込みで働くことになった美咲をパティシエとは認めず、恋愛目当てで遊び半分に仕事をしていると言って冷たく当たる。

三浦翔平
柴崎家の長男、柴崎千秋 役。海辺のレストラン『Sea Sons』を経営するほか、都内にもいくつかレストランを持つ敏腕レストランプロデューサー。いつも優しい理想の王子様で、美咲の初恋の人。

野村周平
柴崎家の三男、柴崎冬真 役。おしゃべりなお調子者で、女性には常に優しい典型的なプレイボーイ。BMXを乗りこなすストリート系青年。調理師学校に通っているのだが、いつもサボってばかりで…。

大原櫻子
佐野ひなの
飯豊まりえ

菜々緒
吉田鋼太郎

スクリーンショット_070916_060332_PM

桐谷美玲wiki風プロフィールデビューは?

スクリーンショット_070916_061210_PM

生年月日 1989年12月16日(25歳)
身長 163.5 cm
血液型 A型
2005年、高校1年生のとき、
「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、
映画『春の居場所』でデビュー。
地元・千葉の高校に通学しながら仕事をこなす。
以前はラグビー部のマネージャーをしていた。
スポンサード リンク

とんねるず全落オーガスタで月9メンバー!
落ちてもかっこいいと話題!

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする