月9好きな人がいることの主題歌の歌詞やタイトル!知英の歌声かわいい!

シェアする

この記事の所要時間: 231

いよいよ月9「好きな人がいること」が始まりましたね!
旬のイケメンである三浦翔平、山崎賢人、野村周平が出演すると
いうことで、楽しみにしていた人も多いと思います。

放送後、ドラマの内容と同じくらい話題になったのが、
主題歌でした。
Twitter上も「めっちゃいい曲」「かわいい!」
「早くフルバージョンを聴きたい!」といった絶賛コメントで
持ちきりでした。
タイトルや歌詞気になりますね~。

好きな人がいること主題歌について

歌っているのは“JY”(ジェイワイ)

“JY”とは、KARAの元メンバー・知英(ジヨン)
ソロデビューを飾ったときに“JY”として活動することになったのです。

タイトルは
ドラマのタイトルと同じで「好きな人がいること」です。

スクリーンショット_071216_102035_AM

JYの歌声がとっても可愛くて恋愛に揺れる「乙女心」を描くドラマの内容にも
ピッタリですね!

Sponsored Link


スクリーンショット_071216_102133_AM

スクリーンショット_071216_102112_AM

ジャケットの写真はカラフルでかわいいけれど
何とも妖艶な雰囲気をかもしだしてます。

こちらの担当は蜷川実花監督がされたそうです。

気になる歌詞は…
作詞JはYと山本加津彦さん、作曲も山本加津彦さんとなってます。

もし5分前に戻れるなら 何をしたいですか?
私はさっきの返事をもう一度したい
どうしてあんなにそっけなくスル―しちゃったの?
あなたの前だと なんだかうまくいかない人生は公開ばかり
でも泣いて笑って少しずつ前に進むのもし5分前に戻れるなら 素直でいようね
あなたのそばにいたくなるそんな日でした………

歌詞のつづきはこちらから

好きな人がいること

7月18日(月・祝)放送の「FNSうたの夏まつり」には
なんとFNS歌謡祭の途中で月9ドラマを放送するそうです!
そして主題歌の「好きな人がいること」も披露される模様。

FNSうたの夏まつり」の途中、21時より
ドラマを放送して22時から歌番組を再開するそうですが
月9に対して相当な力の入れようですね。

純粋に歌を楽しみたい人達にとっては「?」って感じだと
思いますが。

JY(知英)の歌う「好きな人がいること」がこの夏流行するでしょうねー。
フルオンエア、楽しみです(#^^#)

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする