CHEF三ツ星の給食のキャストやあらすじは?主題歌や原作!

シェアする

この記事の所要時間: 138

2016年秋ドラマの情報がちらほら
入っていきましたよー。

10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」で
天海祐希が主演をつとめることが決定しました。

フジテレビの木曜よる10時枠は今や
「鬼門」と呼ばれるほど視聴率が取れない爆死枠と言われています。

・営業部長 吉良奈津子』は、松嶋菜々子が主演で視聴率は5、6%で爆死。
・『オトナ女子』は高視聴率女優”の篠原涼子がで主演で視聴率は8.7%。
・『早子先生、結婚するって本当ですか?』は松下奈緒が主演で視聴率5.6%爆死。

ちょっと心配ですが、
天海祐希はきっとV字回復してくれると信じています。

あらすじ

スクリーンショット_082716_021127_AM

東京・銀座の三つ星フレンチレストランの総料理長、星野光子(天海)は、繊細な味覚と創造性で次々と新たなレシピを生み出し、メディアにも取り上げられるスター的存在だったが、店のオーナーとのトラブルでクビに。高すぎるプライドが災いして新しい店が見つからない中、テレビ番組の企画で学校給食を作ることになるが、失敗し、その姿が放送されてしまう。だが、ここで挫折する光子ではない。失った星を取り戻すため、天才シェフの給食作りが始まった。

Sponsored Link


原作は?

今回のドラマは原作はなく、完全オリジナル脚本。
脚本は、『ナオミとカナコ』、『医龍-Team Medical Dragon-4』
などを手掛けた浜田秀哉氏の作品
浜田氏は、原作小説を巧みにアレンジするなど
サスペンスフルな設定が得意です

今回は料理人を主人公にして犯罪抜き、しかもオリジナルストーリー
となってます。
まさに浜田氏の新境地を見ることができるのです!

スクリーンショット_082716_021527_AM

キャスト

発表され次第追記します

主題歌

いまのところ未定です。
分かり次第追記します。

天才シェフがどんな給食を作るのか
楽しみですね!

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする