エドシーランの彼女や結婚は?今現在と来日も気になる!

シェアする

この記事の所要時間: 233

こんにちは!
2017年3月5日の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」
に天才シンガーソングライター、
エド・シーランが出演することで
ネット上では話題になってますね。

3日にはアルバム『÷(ディバイド)』をリリースし、
iTunesのアルバム総合チャートではすでに1位となる人気ぶり!
都内では”ディバイド・トラック”が走行してましたよ~。
今回の歌もとっても素敵です。


Sponsored Link


エドシーランとは?

名 前 :エドワード・クリストファー・シーラン
出 身 :イングランド・ウェストヨークシャー
年 齢 :25歳
ジャンル:フォーク、アコースティック

イギリス出身のシンガーソングライター。
なぜそんなにすごいのかと言うと、
アルバムの総売り上げは、なんと2300万枚!!
2014年には世界で最もセールスを記録した男性ソロアーティスト
選出されました。
そして、グラミー賞にも4年連続ノミネートされるなど常に注目されるアーティストです。
さらに、ジャスティン・ビーバーやテイラー・スウィフトにも楽曲と提供するなど
幅広く活躍するすごい歌手なのです!

彼女や結婚は?

世界中から愛されているエドシーランの彼女、気になりますね。
恋多きエドシーランは、
2015年春、アシーナ・アンドレロスと14カ月の交際を経て破局しました。

その後2015年9月から、高校の同級生でプロのフィールドホッケー選手の
チェリー・シーボーンと交際をスタートさせ現在も順調なんだそうです。

スクリーンショット_030417_110835_PM
豪ラジオ番組『Kyle and Jackie O Show』に出演した際、

「チェリーは僕の実家から5kmほど離れた場所に住んでいたんだけど、今は彼女と一緒に住んで猫を飼っているんだ」

とすでに同棲中であることを認めています。

「去年は子どもがほしかったんだ。もう準備はできたよ。さあ行こう。ツアーバスいっぱいの子どもがほしい」

など、本気で家族を作りたい様子で、結婚を前向きに考えた発言をいています。
エドシーランとチェリー・シーボーンの結婚は近い将来実現するのでは?!
と思ってます。

エドシーランの来日

今年1月、1年間のオフ期間を経て音楽界に返ってきたエドシーランは
復帰した1月下旬には日本に来日してます。
スクリーンショット_030417_114526_PM
ソフトバンクのCMのため来日しているジャスティンビーバーとも
合流し一緒に飲みに行ったことも話題となってます。
来日直後は「スッキリ」や「NewsZERO」にも出演。
今後も新たな日本でのテレビ出演予定です。
3月5日に『行列のできる法律相談所』
3月10日には音楽番組『バズリズム』にインタビュー出演します。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする