みくぴの本名や高校が気になる!体重やスリーサイズもすごい!

シェアする

この記事の所要時間: 217

渡辺直美に激似の女子高生「みくぴ」。
最近巷で話題となってます。
一瞬見ただけじゃどちらが本物の渡辺直美か見分けがつかないほど
そっくりです(^^;
顔だけじゃなく体型やキレのあるダンスもそっくり!
正体不明の「みくぴ」は一体誰なのでしょう???

みくぴのwiki風プロフィール

名前 :みくぴ
本名 :?
出身地:茨城県
生まれ:2000年3月11日
年齢 :17歳
高校 :?
本名も高校も現在のところ公開されてません。

現在茨城県の高校に通学していると思われるみくぴは
ファッション雑誌「Popteen」4月号に掲載されたり、
「人生のパイセンTV」にてキレキレダンスを披露し
テレビ出演を果たしたりと知名度も上がってきているようです。
人気者になる日は近いかも?!

Sponsored Link


体重やスリーサイズもほぼ渡辺直美とおなじ!

顔だけではなく体型も渡辺直美と瓜二つ…
「みくぴ」の身長は157㎝、体重93キロです。
そして、渡辺直美も身長157㎝、体重95キロなのです!
身長は一緒ですね。
体重が2キロ違うくらいなので隣に並べは分からないくらいの誤差です。

ちなみにみくぴのスリーサイズはB 117cm / W 110cm / H 122.5cm。
渡辺直美のスリーサイズはB 130cm / W 115cm / H 120cmなんですね~。
みくぴがもう少し育てば追いつけるレベルです。
みくぴはスリーサイズも合わせられるように努力してるとか。

渡辺直美に全力でリスペクトしている理由。

みくぴは渡辺直美を常に意識しているそうです。
メイクや髪型に加えて、変顔、渡辺直美を真似してキレキレダンスをしたり…。
ビヨンセさんやレディー・ガガさんのモノマネをしている
渡辺直美の動画を毎日見ているそうです。
どうしてそんなにリスペクトしているのでしょうか?

みくぴは以前このように語ってました。

小学生の頃に太っているのが嫌でクラスでもあまり馴染めなかった時、「ピカルの定理」の白鳥美麗物語を見て直美さんに「一目惚れ」しました。最初は憧れていただけだったのですが、直美さんみたいになりたいと強く思うようになり今、頑張っています。

みくぴが渡辺直美をリスペクトしている所は、太っているところを気にしてないところだそうです。
以前のみくぴは太っていることで体型を気にしてしまいオシャレとか外に出ることを避けてたとか。
今のみくぴからは想像がつかないですね。

まだ渡辺直美に会ったことがないみくぴの夢は
一緒に共演することだそうです。
共演する夢は近い将来叶いそうな気がしますね。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする