純烈のメンバーの結婚や彼女は?経歴がすごい!人気の順位も!

シェアする

この記事の所要時間: 548

こんばんは(^^)
純烈という人気グループをご存じでしょうか?

スーパー銭湯の宴会場にてたくさんのおばちゃんからご高齢のおばあ様まで舞台の幕開けを待つ様子がテレビで流れてました。

会場は超満員で、フロ上がりのおばちゃんの熱気でムンムンしてました。

てっきり旅役者の出演があるのかと思いきや、ちょっと年増だけど、遠目には細身でカッコイイアイドルグループらしき人たちが登場しました。

それがいま話題となっているスーパー銭湯アイドル「純烈」のメンバーだったのです!

メンバーの登場に中高年の興奮はヒートアップしてましたね~。

すごいパワーでした。

歌っている歌は演歌でした。ムード歌謡というのでしょうか…

純烈って一体どのようなメンバーがいるのでしょう?

スポンサード リンク

純烈のメンバーの経歴

白川裕二郎は1976年12月11日生まれの40歳。
リードボーカル
前職はなんと相撲の力士だったそうです!
四股名は『綱ノ富士』。
体質的にどうしても太ることができず、また腰痛が悪化して1年で辞めてしまったそうです。

その後、2002年に「忍風戦隊ハリケンジャー」の霞一甲/カブトライジャー役で活躍し、
イケメンヒーローとして注目。
2007年に純烈が結成されメンバーとなり現在リードボーカルとして活躍してます。

生年月日 1976年12月11日
出身地  神奈川県
血液型  A型。
身長   185㎝
体重   74キロ。

酒井一圭は熱烈のリーダー
1985年に放送されていたドラマ「逆転あばれはっちゃく」主演を務めるなど名子役だったのです。

あばれはっちゃく「手に負えない暴れん坊」という意味だったと思いますが、いたずらばっかりの小学生がいつも父ちゃんに「父ちゃん情けなくて涙がでてくら~」と言われるドラマでした。

さらに「百獣戦隊ガオレンジャー」(01年)の牛込草太郎/ガオブラック役で戦隊ブームの先駆けとなります。

「平均身長183センチのムード歌謡グループ」を思いついた酒井さんは2007年に純烈を結成。

ジャニーズのようなムード歌謡グループにしようとひらめいたそうです。

その予感は的中し昨年の秋から純烈のワイドショーなどの出演が急増しましたね~。

これからも間違いなく活躍すると思います!

生年月日 1975年6月20日生まれ
年齢   41歳。
出身地  大阪府吹田市
血液型  AB型。
身長   186㎝
体重   93キロ。

スポンサード リンク




友井雄亮はコーラス担当。
2001年~「仮面ライダーアギト」の葦原涼/仮面ライダーギルス役で活躍してました。

2002年の「ゴジラ×メカゴジラ」では準主役として順調な役者人生を送っていたそうです。
メンバーの中で唯一のダンス経験者ということもあり、振付を担当しているそうです。
リーダーの酒井さんからは「お客さんと一緒に踊れるようなキャッチャ―なもので」と言われるそうです。

そのおかげで一緒に踊るお客さんが増えてファンを楽しませている。

出身      大阪府大阪市
血液型  O型。
身長    178㎝
体重    62キロ。


小田井涼平はメンバーのムードメーカー.

1971年2月23日生まれの37歳です。

2002年に「仮面ライダー龍騎」の北岡秀一/仮面ライダーゾルダ役として俳優デビュー。

2007年に純烈に参加しステージではオネエキャラとして定着していたが、最近はやめたそうです。
理由は、もともとオネエではないし、NHKの番組などで説明しにくいからだとか。

最近はオネエキャラじゃなく、毒舌キャラとして定着。
毒舌の塩梅は綾小路きみまろさんの漫談からまなんでいるそうです。

身長     188㎝
体重    80㎏
血液型 A型。


後上翔太はグループの最年少メンバー。
コーラス担当。

1986年10月23日生まれの30歳!
若いですね~。彼が異色なのは他のメンバーのように戦隊ヒーロー出身ではなく、
大学生の時から純烈のメンバーだったこと。
当時所属していた事務所の人に純烈の前身の「カズ酒井と東京ダンディ」のメンバーが足りないので入れと言われたそうです。

正直ダサいと思ったそうですが、メンバー不足ということもあり加入しました。

東京理科大に通学していた後上さんでしたが、酒井さんに「二足のわらじはダメ」と言われたため純烈に参加を取って大学は中退してしまいました。

東京理科大は難関大学ですが、それを辞めるのは相当な勇気だったと思います。

親にも相談してなかったそうですから、お父さんもお母さんも心配したと思います。

今は、コンサートに来てくれるようになったそうです。

純烈も軌道に乗り始めたし良かったですね。

出身  東京都
血液型 O型
身長  179㎝
体重  68キロ。

林田達也は昨年の12月に卒業したメンバー。
スマイル王子としてファンを魅了していました。

脱退の理由は家族のサポートだったそうです。
自身も2015年に庁の病気をし母親がステージ4の子宮頸がんとなり、父が重度の糖尿病、祖母が他界など辛いことが続いたことが脱退を決心させたのでしょうね。

なんといっても純烈のモットーは「親孝行」。
メンバーも林田さんの意志を尊重してくれたそうです。
しかし、林田さんは歌手に戻れたとしても「純烈」には戻る気がないと
はっきり断言しています。
ご家族のことが落ち着いたらまた頑張ってほしいですね!

結婚や彼女は?

今わかっているのは酒井さんがご結婚されていることです。
奥さんが2人目を妊娠しているときに自主映画の撮影中に左足の複雑骨折をしてしまいます。
芸能界をやめてしまうか悩んでいた時に閃いたのが「純烈」だったそうです。
他のめんばーの彼女情報など入ったら追記したいと思います。

メンバーの人気順位は?

もうメンバーではないですが林田さんがメンバーの中で一番人気でした。
いまは白川裕次郎さんか?とも言われていますね。
一人一人がとってもイケメンだし、身長が高くてスタイル抜群なので
一番人気を見つけるのは難しいかもしれませんね。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする