デニムの春コーデがかわいい!GUやユニクロのおすすめアイテムは?

シェアする

この記事の所要時間: 210

こんばんは(^^)
今日久しぶりに出かけてみるとショップのディスプレイは春物の洋服に変ってるんですね~
家にいると寒くてまだエアコンをつけて生活しているので、まだ私の中では季節は「冬」だったんですが、
世の中は確実に春に向かっていました。

今年はどこのショップも「デニム」一色でした。2017年はデニムが流行するんですね。
シャツやスカート以外にも靴やヘアアクセサリーに至るまでデニム生地を使ったものが
取り揃えてありましたよ~。
プチプラ代表のGUやユニクロでお手軽に流行を取り入れてみてはいかがですか?
1つでもデニムアイテムをゲットできるといいですね!

スポンサード リンク

GUのおススメデニムアイテム

今年の流行のボトムと言えば、「パラッツォパンツ」です!
「ガウチョ」→「スカンツ」→「パラッツォパンツ」とワイド系パンツは変化
していってます。
ワイドパンツよりさらにボリューミーなパラッツォパンツは
下半身がすらっと細く見える効果があります。

そのパラッツォパンツでデニムとなればこの春の最強トレントとなること間違いなしです!
足元には今年らしくミュールを合わせて!

カットオフストレートジーンズ
脚のラインをスッキリ見せてくれるストレートジーンズです。
裾はカットオフすることで今年らしく着ることができます。
ボトムもあえてボリューミーなものを合わせる方が今年らしいですね。
ハイウエストなので、トップスをインすれば脚が長ーく見えますよ。

GUのパラッツォパンツがかわいい!2017年春夏簡単コーデ法!
今年のトレンドボトムはなんといっても「パラッツォパンツ」です。 近年のボトムのトレンドは「スカンツ」→「スカーチョ」→「パラッツォ」と進化中。今までよりもさらにボリューミーなシルエットになってます。だけど、Iラインシルエットなので下半身はスッキリ細身に見せてくれる優れもの。一枚は欲しいですよね~。

デニムのように見えるカットソー素材を使っているプルオーバー
下のボトムはなんでも合いますよ~。

ロングデニムジャケットは定番のGジャンが今らしくロング丈で登場です。
オーバーサイズでロング丈なので、最近のトレンドにもマッチしますね!
足元は今年一色は取り入れたい「赤」。
赤は今年のトレンド色です。

ひとまず小さな小物でトレンド感を味わいたいのなら、
ターバンがお勧めです。お値段も600円前後なのでお求めやすいですね!

ユニクロのデニムは?

ノーカラーのデニムシャツ。
今年らしいですね。
襟がないので羽織って使ったり重ね着をしてみたり
色々着まわせそうです。

ユニクロでもワイド系のデニム販売されるみたいです。

しまむらのスカーチョが人気2016!コーデ法は?GUと比較してみる!
今年のイチオシトレンド、進化系アイテム「スカーチョ」 一枚は欲しいですよね。 トレンドアイテムをプチプラで叶えるため「しまむら」で ス...
スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする