GUのパラッツォパンツがかわいい!2017年春夏簡単コーデ法!

シェアする

この記事の所要時間: 221

日差しだけ春めいてきましたが、まだまだ風が冷たく洋服は冬物を着ている人が多いと思います。

しかし、街中のショップはもう春物で真っ盛りなんですよ。
そろそろ春物のトレントをチェックしないといけませんね。
今年のトレンドボトムはなんといっても「パラッツォパンツ」です。
近年のボトムのトレンドは「スカンツ」→「スカーチョ」→「パラッツォ」
進化中。
今までよりもさらにボリューミーなシルエットになってます。
だけど、Iラインシルエットなので下半身はスッキリ細身に見せてくれる優れもの。
一枚は欲しいですよね~。
http://wp.me/p6T4Gq-1DC

パラッツォパンツとは

パラッツォ (Palazzo)の語源は、イタリアの比較的大きな建築物のことをで宮殿や王宮などの

だそうです。軽め奈素材で出来た幅がかなり広いパンツのことをパラッツォパンツ
呼ばれています。

イージーデニムパラッツォパンツ

今年のトレンド素材となる「デニム」を使用しサイドにスリットを入れ、今年絶対流行ると思われる
一枚。デニムなのでなんでも合わせやすく重宝しそう。
イージーパラッツォパンツ

ポリエステル100%で作られたとろみのある履き心地でストンと落ちるキレイ目なシルエット。
ウエストはゴムなので快適で履き心地もよさそう。長めにはいた方がカッコいいので
ウエストで調節を!
スカンツよりもシルエットがきれいという人もいる。5色出ているけど白なら夏まで長く使えそう。

しまむらのスカーチョが人気2016!コーデ法は?GUと比較してみる!
今年のイチオシトレンド、進化系アイテム「スカーチョ」 一枚は欲しいですよね。 トレンドアイテムをプチプラで叶えるため「しまむら」で ス...

イージーリボンパラッツォパンツ


今年はウエストリボンが流行しそうです。
そのトレンドを取り入れたパラッツォパンツ。
女性らしい印象を与えます。

スポンサード リンク





肩や胸元があいたセクシーなトップスを持ってきてもパラッツォパンツを
履くことでそこまでセクシーになりすぎない。

カチッとしたシャツを合わせてもかっこいい。

トレンチコートやジャケットなどきちんと感をだすコーデも
女性らしい雰囲気を出すことができる。

合わせる靴は?

ミュールを履くことでこなれ感を演出。

コンフォートサンダルはラフに着こなしたい時におすすめ!
靴下を履いたりアレンジしても良い。

きれいに着こなしたい時はパンプスでも相性◎

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする