香川沙耶の身長や体重やスリーサイズがすごい!ハーフで父や母は?

シェアする

この記事の所要時間: 236

170㎝で「10頭身」という驚異のスタイルの持ち主、香川沙耶さんが世界一のスタイルの持ち主だと証明されました!

3月12日にハワイアンコンペティションセンターで開催された『ベストボディ・インターナショナル2017ホノルル大会』でグランプリを受賞し世界一になりました!

2015年には『ベストボディ・ジャパン2015日本大会』では日本一に輝いた香川沙耶さんが今度は世界一へとステップup!

どうやってボティーを維持してるんでしょうか?
気になりますね~~!

身長や体重やスリーサイズ‥

色々調べてみました。

スポンサード リンク

身長・体重・スリーサイズは?

美しいスタイルを活かして、現在女性ファッション誌「Oggi」専属モデルとして活躍中の現役モデルさんです。

身 長  170㎝。
バスト  85㎝
ウエスト 60㎝
ヒップ  87㎝。
足サイズ 25㎝。

体重は残念ながら分かりませんでした。

170㎝の人のやせ形の人の体重は170㎝から110引く位で60キロくらいだと思います。

香川沙耶さんはさらに痩せているので50キロ?もしかしたら40キロ台かも知れませんね。

それくらい細いです。

このスタイルを維持するために努力は怠ってないそうです。

「数字」はあまりきにしていないけれど見た目は気を付けているそうです。

「食事を我慢したり減らしたりするよりも体を鍛える」ことを大切にしていて日本一のボティーにえらばれた大会の前も食事というよりも、しっかり筋肉をつけるためにかなりストイックにジムで鍛えていたそうです。

そして、筋肉をつけて普段立っている時や座っている時、歩いている時の姿勢を保ち体幹を
鍛えることを意識するようにしているそうです。
筋肉をつけているので代謝が良くなり寝ていても汗を

締めるところは締めて、出るところは出す為には食べることも大切、たと体力を維持するためにも
食べることは大切らしいです。

食べたら体を動かす…当たり前のことだと思うけどやっぱり食べることはできても
体を動かすというところができない…
だから余分なお肉がついて出なくていいところまで出てるのか…
と反省。

スポンサード リンク




ハーフ?父や母は?

香川沙耶さんのスタイルを見て、純血日本人だと思う人は少ないと思います。

香川さんは日本人の父とフィリピン人の母との間に生まれたハーフなのです。

お父様やお母様の情報はないのですが、きっとお父さんはイケメンでお母さんは美人に

間違いないです。

ちなみに妹がいるそうです。
10歳も年下の妹はとてもかわいいです。
あまり似てないかな?

インスタに妹との写真をアップしてますが、妹を膝の上にだっこして可愛がってました。
こんなお姉ちゃんがいたら自慢しちゃいますねえ(^^)。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする