神様僕は気づいてしまったの正体は?ボーカルやメンバー誰?

シェアする

この記事の所要時間: 246

こんばんは(^^)
4月18日にスタートする波瑠主演のTBS系火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』の主題歌に不思議な名前の新人ロックバンド
“神様、僕は気づいてしまった”
が抜擢されたことで話題となってますね。
知らない人も多いと思います。私も知りませんでしたよ。
まだメジャーデビューしてないバンドなので仕方ないと思います。
昨年の11月28日に「だから僕は不幸に縋っていました」という曲をYouTubeで流したところ、何と動画再生50万回を突破したそうです。
それから一躍有名になり、今度のドラマの主題歌となる「CQCQ」
今年5月31日にメジャーデビューすることになったそうです。

一体彼らは何者なのでしょうか?

スポンサード リンク

ボーカルの正体は?


ボーカルは「どこのだれか」さんとのことですが、まふまふに
声がそっくりだという噂も流れてますね。
まふくんはニコニコ動画で歌ってみた動画を投稿して歌唱等を披露している人でその中でも一番人気の歌い手となっている。
「まふまふ」はまふくんのあだ名だそうです。

このようにまふくんの歌声と「どこのだれか」さんの歌声を聞き比べると確かにそっくり!
特徴のある高い声や歌い方似てる!いや同じ!
非常に興味深いですね。
今のところは似ているというだけで本人とは断定できません。
詳しく分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサード リンク




「神様、僕は気づいてしまった」メンバー

“神様、僕は気づいてしまった”は、プロフィール不明でどんな人でバンドが構成されているか現時点では分かりません。
CDも未リリースでライブ活動も行ったことがないバンドなのに
知名度は着実に上がってきているというモンスターバントなのです。
現時点で分かっている情報としては

Vocal / Guitar: どこのだれか
Guitar: 東野へいと
Bass: 和泉りゅーしん
Drum: 蓮

4名のメンバーで構成されているということです。
お面をかぶって演奏してますが、とにかく楽器のテクニックが
カッコイイ!楽曲の完成度も高いし、何よりも、ボーカルの
「どこのだれか」さんの歌声が特徴がありイイ!
みんなスタイルもいいし、顔を見なくてもカッコよさが伝わってきますよね~。
ますます知りたくなります。

にこにこ出身者で結成のうわさ

万が一ボーカルがまふまふさんだったら、他のメンバーも
にこにこ出身かもという話もちらほら…

今のところ噂があるだけで、真相は分かってません。

こちらも分かり次第追記したいと思います。
今回のドラマは人気漫画家・いくえみ綾さんのコミックが原作となるドラマですが2組の夫婦の恋愛模様が描かれたものとなってます。
「CQCQ」という曲がこのドラマをどのように絡んでいくのか楽しみですね。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする