ミキ(芸人)の結婚相手が話題?出身高校や大学判明か!

シェアする

この記事の所要時間: 41

こんばんは(^^)
ナカイの窓の日でわくわくしてます。今日は「関西のカリスマSP」ということなんですが、なんと今日は最近人気がうなぎ上りの兄弟お笑いコンビ「ミキ」がゲストなんですよ。
ミキのように兄弟でお笑いやってる人は、千原兄弟、中川家、ザ・たっち、など…
結構いますが、イチオシの兄弟芸人です!

お兄ちゃんの方は結婚も噂もありますしね。今日もラジオで重大発表があるってことでネット上では「結婚発表では?と噂われてましたが、違いました。
東京進出のお知らせでした。やられた~って感じのファンの方もいるんじゃないでしょうか?
結婚の予想や彼女のことなど色々調べていきたいと思います。

スポンサード リンク

名前の由来

カタカナで「ミキ」という芸名ですがこれは単純に名字が「三木」だからだそうです。二人のお父さんがつけてくれたらしいです。しかもこの名前を付けるまでに半年くらい家族で話し合ったそうです。
兄弟だけでなく家族でも仲がいいのですね(^^)

ミキの経歴

本 名  :三木 昴生(こうせい )
生まれ :1986年4月13日(30歳)
担 当 :ツッコミ
立位置 : 向かって右
血液型 :O型
身  長:165cm
体 重:70kg。
大阪NSC30期扱い。
趣味はディズニーリゾート旅行。

本 名:三木 亜生
生まれ:1988年7月22日(28歳)
担 当:ボケ
立位置:向かって左
血液型:A型
身   長:173cm
体   重:63kg。

ちなみにネタを書くのは弟の方だそうです。

出身高校・大学

京都府出身の2人ですが、今まで出身高校や大学が分からなかったのですが、
最近色んな情報が出てきましたよ~。
高校は二人とも同じ高校に通っていたようです。

サッカー部に所属していて様ですが昴生(兄)がサッカーにのめり込んでいたのに、後から始めた亜生(弟)の方が西日本選抜に選ばれたそうです。
大学は兄が花園大学を卒業しており、弟は東海大学海洋学部を卒業しています。
花園大学はチュートリアルの徳井さんが中退していることでゆうめいですよね。

高校もチュートリアルと同じ京都府立北稜高等学校では?という噂もあります。
京都府立北稜高等学校と言えば、杉本彩さんや政治家の山本朋広さんがそつぎょうしてますね。いろいろ調べましたがどうしてもでてきませんでした。
分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサード リンク




結婚相手は?

以前何かの大会のインタビューで

「去年は『優勝したら結婚する』とお兄ちゃんが言っていたのですが、優勝できなかったので、今年はちゃんと優勝して、真実ちゃんに結婚をプレゼントしたいと思います。真実ちゃん、頑張ります!」

って言ってましたが、お兄ちゃんの方の彼女は「いる」で確定のようです。
名前も真実ちゃんと判明しました。7年間交際しているそうですよ!
一途ですごいなって思いましたが、なんとお兄ちゃんのは浮気をしていたそうです。真美ちゃんに梅田で他の女性と手をつないでいるところをみられてしまい、浮気がバレたらしいですよ。

だけど、本命は真美ちゃんらしくて、結婚に前向きだとか?!
真美ちゃんに逃げられないようにしっかり頑張ってほしいですね。

弟の方も2014年まで彼女がのですが、彼女の浮気現場を目撃してしまい別れてしまったそうですよ。その時に一緒にいたお兄さんが弟を心配して泣いたそうです。
泣けてきますね、兄弟愛強くないですか?感心します。

仕事も順調でモテモテって感じですが、現在の彼女のことはわかってません。

受賞歴

結成は5年前の2012年です。
初めの方はなかなか目が出なかったのですが、2016年に入ってからの
ブレークが半端じゃないですね。賞もたくさん獲得してますね~。

2016年 第1回上方漫才協会大賞 新人賞・トータルコーディネイト賞
2016年 第46回NHK上方漫才コンテスト 優勝
2016年 第5回ytv漫才新人賞 準優勝
2016年 フジテレビ27時間テレビ・笑わせたもん勝ちトーナメント KYO-ICHI 優勝
2016年 M-1グランプリ2016 準決勝進出
2017年 第2回上方漫才協会大賞 話題賞
2017年 第6回ytv漫才新人賞 準優勝

すごくないですか?
2016年、2017年の賞は総なめで獲得です。
Twitter観ててもとにかく仲いい兄弟です。二人とも性格がいいしこれからもっともっと活躍してほしいですね!

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする