上野優華の家族や姉妹が気になる!カラオケバトルの結果は?

シェアする

この記事の所要時間: 338

こんにちは(^^)

今日の「THEカラオケ★バトル」は全員初出場うことで、いつも競っているメンバーではない人が登場するということで新らしい歌うまな人を観れるのでワクワクしてます。

その中でも、キングレコードが主催した「KING RECORDSPresents Dream Vocal Audition」で1万人の中から最年少でグランプリを獲得した上野優華さんが登場します。

歌も上手いうえに、とってもかわいいので、女優としてドラマや映画グラビアなどマルチに活動している上野優華さん。

近々ブレイクすること間違いなし?!

そんな上野優華さんの家族や兄弟姉妹ってどんな感じなんでしょうか、気になりますね。

上野優華さんの家族やプロフィールなど調査してみたいと思います!

スポンサード リンク

上野優華さんのプロフィール

名前:上野優華(うえのゆうか)

出身地:徳島県

誕生日: 平成10年2月5日

血液型:O型

身長:159cm

特技:光速まばたき

好きなアーティスト:西野カナ

好きな俳優:戸田恵梨香・石原さとみ

好きな本:椎名軽穂さん「君に届け」
森 絵都さん「カラフル」
山田悠介さん「アバター」

好きなたべもの:アボカド・アイス

嫌いなたべもの:ピーマン・パプリカ・グリンピース

得意な料理:卵焼き

現在は高校を卒業し19歳です。

人見知りな性格を治すために小学校4年生の時にお母さんが地元徳島のカラオケ大会に応募。カラオケ大会に出場したことがきっかけとなり、人前で歌う楽しさを知ったそうです。

その4年後に開催された、「KING RECORDS Presents Dream Vocal Audition」において、14歳にして見事グランプリを獲得!

最年少ファイナリストだったそうです。
翌年2013年には歌手デビューを果たします。15歳のことです!

ブログにも書いてありましたが、中学に通いながら歌も頑張って、高
校受験も見事に合格したそうです。

ちなみに中学も高校も地元徳島の学校のようです。出身中学も高校もはっきりとした情報はありませんでした。

現在は、東京に仕事の都合で住んでますが、徳島にもよく帰省するようです。

スポンサード リンク




家族や兄弟姉妹は?

上野優香さんは7人家族だそうです。

大家族ですね~。

兄弟は3姉妹で上野優華さんは次女なんだそうです。

美人3姉妹なんでしょうね。

間違いないです。

お父さんとお母さんと姉妹3人ともう一人家族がいるようですが、
それが祖父母なのか、兄弟なのか分かりません。

しかし、家族はとても仲が良いみたいでお正月にカラオケに行ったり、誕生日に手作りのケーキをみんなで食べたりしてましたよ~。

カラオケバトルの結果は?

初出場ということもあってちょっと緊張してましたね。

とても上手に歌ってましたが、さらに上を行く出演者もたくさんいて
勝ち抜くことはできませんでした。

残念でしたね。

次回はぜひ優勝してほしいですね!

ちなみに優勝したのは、名門バークリー音大卒の新星シンガー・麦野優衣さんが優勝しました。

納得の優勝でした。

最後に

今回は優勝できなくて残念でしたが、今までもCMや映画の主題歌を歌ってきた上野優華さん。

実力は間違いないです。

今年も2017年4月26日に8枚目のシングル「友達ごっこ」をリリースします。

今までのオリコン最高順位は7枚目のシングル「恋日記/Summer Mission」の21位!

8枚目のシングルこそトップ10入りしてほしいですね。

今後も沢山活躍してほしいですね~!

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする