麦野優衣(カラオケバトル)のwikiがすごい!ハーフで両親や兄弟を調査!

シェアする

この記事の所要時間: 40

Processed with VSCO with f1 preset

こんばんは~(^^)

昨日の「THEカラオケ☆バトル」は(歌の異種格闘技戦 ルーキーズカップ)ということで、いつものメンバーではなく新しい挑戦者が観られるのでさっそく録画。

初出場の方ばかりでした。

出演者も、元ヒステリックブルーtamaさんやりゅーちぇるのお姉さんが挑戦するなど、見どころ盛りだくさんでしたね~。

まさに逸材の宝庫といった感じでしたが、その中でも、見事優勝を果たした野優衣さんの歌唱力は半端なくすごかった!

予選ではMISIAさんの「BELIEVE」を歌い「98,758」を出して1位で決勝に、そして決勝戦では宇多田ヒカルさんの「COLORS」を歌われて「98,384」でした一体どんな人物なんでしょうか?

とっても気になりますね。

麦野優衣さんを徹底調査していきます!

スポンサード リンク

麦野優衣のWIKI

千葉県生まれ
名前:麦野優衣(優衣生年月日:1991.5.25年齢:25歳血液型A星座:ふたご座好きな食べ物:和食が大好き

幼少の頃から歌やピアノに親しみ歌手が将来の夢でした。

8歳のころ両親の転勤でアメリカに移住します。

中高生時代は香港のインターナショナルスクールで過ごしました。

高校を卒業すると、世界的に著名なアメリカのバークリー音楽大学に入学しますが、奨学金で大学に通ったそうです。

こんな難関大学で学ぶこともスゴイことですが、なんとこの大学を3年で卒業してしましました。

8歳からアメリカや香港で学んでいたということは言語も日本語、英語、中国語を話すことができるんでしょうね。

音楽も飛び級で習得してしまって三ヵ国語話せるなんて、頭がいいに決まってますね。

英語と日本語でコメントしている動画をみつけましたよ~。
英語の発音きれい!

帰国後の活動

麦野さんは2012年に大学を卒業しています。

それから翌年の2013年に帰国し東京に移住しました。

2013年に行われた全世界58の国と地域から16,766人がエントリーしたという「avex audition MAX」で特別賞を受賞!

これを転機に日本での活動の幅を広げていきます。

2014年には実力を評価され画「カラアゲ★USA」の主題歌に抜擢。

この映画は元「モーニング娘。」の“高橋愛”が初主演を務めた話題の映画でした。この映画の主題歌に抜擢されました。

2016年にはシンガポール、バンコク、香港などで海外公演に出場するなど
海外にも活動範囲を広めているようです。

自ら歌うだけではなく、作曲や作詞家としても活躍しています。

アレンジャーとしてメジャーコンペへの参加、メジャーアーティスト楽曲のコーラスアレンジ担当やオーケストラの編曲を担当するなどとにかくなんでもできてマルチに仕事をこなす
エリート歌手なのです。

ハーフで両親や兄弟は?

父が香港人で母が日本人です。

なので麦野優衣さんも香港人と日本人とのハーフということになりますね。

ご両親の仕事も気になるところですが、今のところ情報がありません。

兄弟や姉妹についてもまったく情報がなくて、真相を明かすことはできませんでした。

これからもっと活躍するといろんなプロフィールが出てくると思います。

分かったら追記していきたいと思います。

おわりに

歌以外にもクリエイティブな仕事をマルチにこなす麦野さん。

番組の自己紹介で「この大会に出ることでトップに君臨しているトップ7とバトルができる
チャンスをもらえると思うと、ものすごくやる気がでてきました」
と自信があるコメントを残してました。

まだまだ分からないことばかりの麦野さんでしたが、これからもっともっと活躍されると情報も増えていくと思います。

学歴もすごいので、「Qさま」などのバラエティー番組でも活躍できそうですね。

楽しみですね!

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする