ボク運の山Pに注目!ピアスと指輪のブランドと価格は?

シェアする

この記事の所要時間: 333

こんばんは(^^)

2017年春ドラマ、ボク運こと「ボク運命の人です」まで後3時間!

神様役の山Pと勘違い男役の亀梨くんがどんな演技をするのか楽しみ~!
普段はイケメンでモテモテの2人なんですけどね。

亀梨くんと山Pといえば、2005年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」の時もジャニーズの違うグループの人気者2人が共演するということで話題となってました。

今回「ボク、運命の人です。」は12年ぶりの共演となります。

主題歌も前回は「青春アミーゴ」を「修二と彰」として歌っていましたが、今回も2人がユニットを組み主題歌「背中越しのチャンス」を歌を歌いながらボク運ダンスを披露するということでネット上は大盛り上がりとなってます。

その中でも注目したいのが、神様役の山p。
予告観た時に、耳にはピアスをして、指にはリングをしてました。

神様役と聞いてたので衣装は白い布なのか…頭には金の輪っか…
など想像してましたが、普通に洋服きてアクセサリーなんですね。

手が長くて指も長い山Pだからなおさら良く見えるのかもですが、
番宣で山Pの指輪を見てみるとすごくかわいい!

安かったら同じものが欲しい。

そこで、指輪とピアスのブランドや価格をチェックしてみたいと思います!

スポンサード リンク

ピアスと指輪のブランド

アクセサリー好きな山pが愛用しているブランドは
CRESCENT LUNA(クレセントルナ)でこれまでも出演するドラマやイベントにはクレセントルナを着用しているようです。

今回のボク運でも、予告を見る限りCRESCENT LUNA(クレセントルナ)の指輪で登場するようです。
はっきりとはわかりませんが、恐らくピアスもそうだと思います。

(楽天)

春に出たばかりの新作のようです。

“CONCHA LUNA RING”です。
(コンチャルナリング)

・大胆で特徴的な形
湾曲でありながらシャープな三日月。
一見するとリングには見えないフォルムが「なんだろう?」と
人目を引き付けます。・幻想的なシェル
思わず目を奪われる虹色が魅力的な
レインボーシェルがエレガントで幻想的な世界観を演出しています。
見る人を癒すホワイトシェルが人目を惹きます。

価格は?

お値段はCONCHA LUNA RING19440円

思ったよりもお安いんですね。安心しました。

ちなみに色はゴールドとシルバーがあります。

素材
カラー:シルバー
素材:SV925(ロジウムコーティング)×レインボーシェル

カラー:ゴールド
素材:SV925(18Kコーティング)×ホワイトシェル
指輪のサイズは7号、9号、11号があり、現時点では
シルバーの9号と11号が品切れ状態です。

ドラマ始まったらきっと手に入らないだろうな…

ドラマについて

「ボク、運命の人です。」は亀梨が女運のない主人公・誠、木村がヒロインの晴子を、そして山下が自らを“神”と名乗る謎の男を演じる連続ドラマ。謎の男が誠に「運命の人」は晴子だと告げることで物語が展開していくラブコメディだ。

今回のドラマで話題になること間違いなしなのが、
「ボク、運命の人です。」のエンディングで、亀梨くんと山下くんと
木村文乃さんがダンスをすることじゃないでしょうか。

通称「ボク運ダンス」ですが、ネットでは「恋ダンス」の二番煎じなのではないかという声がちらほら囁かれてますが。

私が注目したいのは、「亀と山p」のダンスも気になりますが
木村文乃さんがダンスするのはこれまでになかったことなので、
とっても貴重な映像になりそうです。

ダンスの内容や振付師など詳細は分かってませんが楽しみですね。

番宣で言ってましたが、「happiness」という歌詞があるそうですが、
その部分はピースサインをだして「happi」とするそうです。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする