大幡しえりの出身高校は?彼氏の噂や両親について

シェアする

この記事の所要時間: 410

こんにちは(^^)

2017年春ドラマが始まってきましたね~!
その中でも今注目しているドラマがあります。

4月21日(金)スタートのドラマ『女囚セブン』!!!

今まで刑事系のドラマでやり手の女性たちが
ドラマを展開していくものは多かったと思いますが、
その真逆にあたる犯罪者が激しいバトルを繰り広げていく
ドラマなんですよね~。

女性囚人たちがどのような日常を送っているのか
というところも気になる点です。

なんといっても囚人役の女優さんが豪華!

こんなに美しい人が揃った刑務所ってあるの?
って感じですが、

まあ、ドラマですからね(^^;

その囚人役の中で、とってもかわいい女優さんを発見!!!

大幡えり ちゃんっていう女優さんですが、かわいくて優しい顔
をしているので囚人役をどのように演じるのか気になってます。

役どころは、菊池徹子(きくち・てつこ)という花園刑務所に
服役する噂が大好きな女囚人となってます。

大幡しえりさんは現役高校生のようにも見えますが、

どこの高校に通ってるかも気になりますね。

彼氏や両親などなど、情報が少ないですが調べてみたいと思います。

スポンサード リンク

大幡しえりの出身高校

名前は大幡しえりちゃん。
読み方は(おおはたしえり)と読みます。

1998年11月5日生まれの18歳です。

高校を調べてみましたが、全く情報がありませんでした。

現在4月の時点で18歳ということは、
今年の11月には19歳になります。

ということは、今年高校を卒業していると思われます。

卒業後の進路も情報がありません…

出身は埼玉県なので、埼玉の高校を卒業してる可能性が高いです。

しえりちゃん可愛いので絶対ブレークすると思うんだけど

現在は未知なる謎の女優さんといった感じです。

分かり次第追記していきたいと思います。

大幡しえりの身長・体重・カップは?

公表されているのは、身長が161cmということのみです。

体重は分かりませんが、かなりスレンダーなので40キロ台前半
だと推測されます。

カップは、グラマーなイメージはないのでCカップくらいかな~?
女の勘ですが。

詳しく分かったら追記します。

いまのところ所属事務所すらわからない状態なので(^^;

彼氏や両親について

こんなに可愛かったら彼氏がいてもおかしくないと思われますが、
現在デビューして間もないと思われますので、変な噂などがあると
売れなくなる可能性もありますよね。

現在は恋愛に関しては特に慎重に生活しているんじゃないかと思います。

大幡しえりのインスタグラム

公式ページを見てたら、しえりちゃんようやくSNS発信してくれるみたいです。

2017年3月24日よりインスタ見れます。

こちらから…
http://instagram.com/shieri_ohata_

大幡しえりさんの出演作品

出演作品は映画、ドラマともに1本づつのみです。

2017年公開の映画「ひるなかの流星」


2017年放送ドラマ「女囚セブン」


映画「ひるなかの流星」が女優としてのデビュー作じゃないかな?

CMは現在はありませんが今後ブレイク間違いなし!と思ってます。

現在は、映画「ひるなかの流星」を観て、亀吉役の大幡しえりちゃんに対し
「あのキノコヘアーのかわいい子誰?」って謎に満ちた存在となってます。


活躍してほしいですね!

応援してます☆

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする