ボク運のウォーターサーバーのメーカー判明!アクアクララの料金や設置方法は?

シェアする

この記事の所要時間: 356

こんばんは(^^)

今日は待ちに待ったドラマ「ボク、運命の人です」の初回が
放送されました~!

亀梨君と山pが共演するだけでも豪華なのに、
亀梨君の野球のユニホーム姿や学ラン姿‥など
サービスショット満載の第一話となってましたね。

ウォーターサーバー会社に亀梨君が務めてるんですが
そのサーバーがどこのサーバーなのか気になりますね~。

亀梨君はドラマの中ではウォーターサーバーの営業で
なかなか契約が取れない役どころでしたが、あんなに
イケメンな営業さん来たら思わず契約してしまいそうですけどね(笑)

あのウォーターサーバーが一体どこのメーカーなのか
早速調査してみたいと思います!

スポンサード リンク

ウォーターサーバーはどこのメーカー?

ドラマ内では「ウエルカムウォーター社」にお勤めの亀梨君。
あのウォーターサーバーのメーカーは一体?!

アクアクララで間違いないです。

イオンモールに行ったときにアクアクララが来てて、あの
サーバーを使ってました。

そして、エンディングの時にも撮影協力に「アクアクララ」が
掲載されてましたよ。


アクアスリムというサーバーでした。

スポンサード リンク




アクアクララを設置するには

ドラマに魅了された方の中で、もしかするとアクアクララを設置したいと
思われる方もいるかもしれませんね。

お申込み方法には「無料お試し」「新規申込み」「バナジウム申込み」
3つの方法があります。

アクアクララの「無料お試し」では、ウォーターサーバーと、
ウォーターボトル1本を無料で1週間試すことができるので安心ですね。



「新規申込み」を早速しようと思ってる方は通常5100円かかるところを
1200円で使用することができます。

1200円の中にボトル3本と安心サポート料金も含まれているので、
電話やネットで注文しておけばあとは専門スタッフが訪問してきて
サーバーの設置をしてくれて、故障の対応もしてくれるのです。

アクアクララってお得で親切ですね。
営業が亀梨君だったら最高なんですけどね。

「バナジウム申込み」はウォーターサーバーで
高濃度バナジウム水が楽しめるというものです。

「アクアクララあさぎり高原ハイパーバナジウム270」が購入できるようです。
水質を厳選してこだわりたい人にはいいかも?

価格は?

ウォーターボトル代は12ℓで1200円となってます。

家族によって使う頻度も変わってきますので、一概には言えませんが
大人2人子供2人の家族で1ヵ月飲み水として使用した場合、
安心サポート料1000円+水代4800円で合計5800円になります。

一日あたり193.3円なのでジュースやビールを毎日買うと思えば
安いように思いますし、ただの水じゃないか!と思う人には高い
かもしれませんね。

会社の給料や働きやすさは?

亀梨君が務めている「ウエルカムウォーター社」はウォーターサーバーの会社
ですが、お給料や働きやすさはどうなのか検証してみたいと思います。

亀梨君の会社はイイ人が多く、働きやすそうでしたね。

実際は、どうなんでしょうか?

とあるウォーターサーバーの会社のデーターですが、
平均年収は450万円(平均年齢37.2歳)
平均勤務時間が8時間~9時間。

社員の人の書き込み

オーナーの考え次第で即降格もしくは昇進となるので、正確な人事評価は無かったように思えます。
とにかく徹底的にイエスマンになっておかないと、継続して仕事を行うのは少々辛いかと?
役員からの評価もあまり関係ありませんでした。

ワンマン企業であり将来性はかなり厳しいように感じました。社員のモチベーションが下がり調子の為、継続して勤めたいと考える人間はかなり少なかったと思います。
但し、仕事内容は緩いのであまりガツガツ働かなくても大丈夫でした。

良い意見もありました。

夏場はシーズンなので土日も働くこともあるが、代休をとっていました。基本的にフランチャイズで自動的に儲かる仕組みになっているので、なんだかんだと文句をいいつつも、のんびりした会社でした。その自動的に儲かる仕組みが、社員のやる気をそぐところはあったかも。

働きやすは、個人個人で違うのかなといった印象です。

今後のドラマの展開が楽しみですね!

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする