全身美容脱毛の福岡のコロリーはお得?料金や口コミを徹底調査!

シェアする

この記事の所要時間: 542

こんにちわ(^^)

暑くなるにつれてそろそろ肌を露出する機会が増えてきますよね~。

毛深い人にとっては悩みの季節ですね。

今年こそは全身美容脱毛を受けたいと思い値段や口コミを徹底的に
リサーチしたのでお伝えします。

私も毎年半袖になる季節は、カミソリを使って要らない毛を
ジョリジョリと剃ってました。

だけど、毛をカミソリで剃った後、その部分にかゆみが出てくるので、
爪で搔きむしってしますことも。

すると、皮膚に残るんですね…掻いたあとが。

茶色いシミになって沢山残ってるんです。

歳を重ねるうちにシミが取れなくなってきているような気がします。

怖いですよね。

こんな事ならケチらずに若いうちに脱毛を受けておけば良かったと
反省の日々。

掻きむしった傷痕は元には戻らないですからね。

脚にポツポツとシミができているので、素足で過ごすことは
できなくなりました。

夏は常に、スパッツかロングスカートを履いて過ごしています。

一昔前の脱毛は痛いのが当たり前で、拷問のような施術を受けて
ようやく美しさを手に入れるといった感じでしたよね。

それが怖くて、どうしても脱毛に通えなかった私。

しかも、ワキやウデや足以外にも気になる箇所は
沢山あるのに、脱毛したいところをリクエストしていったら
とんでもない金額を払わなければならないことになります。

だけど最近の全身脱毛は違うのです!

昔と機器が違います!

痛みも軽減され、全身気楽に脱毛できるシステムが
増え始めています。

その中の一つ、

最新の機器で施術してくれることで注目されている、

美容脱毛サロン『colorée』(コロリー)。
月々わずか9800円で全身美容脱毛を受けることができる
コロリーって本とにお得なんでしょうか?

料金や口コミを早速、徹底調査していきたいと思います!

スポンサード リンク

全身脱毛できるコロリ―とは?

脱毛では全国に180店舗展開している美容脱毛サロンの
『ミュゼプラチナム』が展開している全身美容脱毛サロン
の新ブランドが『coloree(コロリー)』です。

全国に64店舗展開予定。
美容脱毛サロン【コロリー】

2017年4月15日より全国でグランドオープンするので、
できて間もないサロンなのです。

最新マシンの導入で、より短時間での全身美容脱毛が可能
らしいですよ~。

コロリ―はお得なのか?

『coloree(コロリー)』
月の支払いが9500円です。

毎月1回の施術で全身48か所脱毛することができるそうです。

時間にして全身で1回90分かかります。

高速器で脱毛を行う為、全身90分で終わるそうです

とても早いですね。

1年間契約で12回通うことができるので、
支払い総額は114000円というわけではないんですね~。

この月の支払い額9500円というのは、
全身12回(1年)契約を36回の分割払いで支払った場合の
総額とのことです。

ですので、間違ってはいけないのは総額はローンで支払う場合は
9500円×36回=342000円となります。

個人差がありますが、だいたい1年通えばツルツルになるとのことでした。
(お店の人の話)


他店の値段比較

月額プランがあるところと比較してみます。

レイビスの全身35箇所から選べる月額プランは月々9800円。

キャンペーンなどがあって価格が前後しますが
だいたい月額9800円×12ヵ月=114000円。

2ヵ月で契約したパーツの1回分が終了するそうです。

1年間で各パーツ最大6回の脱毛ができるそうです。

4か所のコースだとしたら、同じ個所を6回してもらうことになるので、
1年で十分ツルツルになりそうですね。

例えば35か所のコースだと、一回の契約で1つのパーツにつき
1回しか脱毛が受けられないことになります。44

一か所1回の施術でツルツルを目指すのはちょっと厳しいと思います4

個人差はあると思いますが、まだまだ通い続けなければならないですよねえ。

平均一か所当たり3~4回通うことでツルツルになれるとしたら、
114000×4回=

そう考えると、コロリ―の料金設定はそんなに高いものではない気がしますね。

痛みは?

コロリ―が行う脱毛はほとんど痛みのない美容脱毛です。

皮膚が薄いところは痛みを少し感じるかも知れません。

あくまでも個人差があります。

予約方法

予約方法は電話予約と、来店時に次回の予約をする2パターン。

当日の電話予約もオッケーで空きがあれば入れます。

嬉しいことに、希望日にそのテンポに空きがなかった場合は、
近くの店舗の空き状況も教えてもらえ、そちらで施術を受けることも可能!

それだったら通いやすいですよね!

まとめ

美容脱毛サロン『colorée』の特徴
1)美容全身脱毛46部位が月々9,500円(税別)

2)VIOを含む全身まるごと46部位脱毛

3)さらに安心♪未消化分全額返金保証あり

4)予約の取りやすさ業界トップクラス

5)経験豊富なスタッフを中心にお手入れ

6)プライバシーに配慮した女性専用の完全個室

7)使用ローションは、保湿効果も期待できて肌に潤いをプラス

8)もちろん、無理な勧誘は一切なし


口コミ・体験談

ミュゼ2回目だけど今日の担当の方とても親切で丁寧で有り難かった〜!初回だいぶ塩対応のスタッフでひえーん:;(∩´﹏`∩);:ってなってたけど。。。いい接客受けると自分も頑張ろって思えますね!腹減ったからご飯食べよっと!

きょうミュゼのカウンセリングに行ってみて、無理な勧誘をしない理由が少し見えた気がする。必要ないんだ。接客サービスすばらしかった…ここなら安心して通えそうです。

ミュゼは一番人気だけあってやはり口コミの評価は抜群に高いですね。 信頼性、価格、接客、どれをとっても一番ではないでしょうか。

などなど…
ミュゼはとっても評判が良いです。

特に接客で嫌な思いをした書き込みはありませんでした。

『coloree(コロリー)』は『ミュゼプラチナム』が展開している
全身美容脱毛サロンなので、研修などはミュゼと同じくしっかりしてる
んじゃないかな~と思われます。

『coloree(コロリー)』を受けた感想など分かり次第追記します。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする