前川清の娘(Yu)の体重がすごい!母親やプロフィールを調査!

シェアする

この記事の所要時間: 422

こんにちは(^^)

「有吉ゼミ」観てますか~?

ヒロミさんがリフォームして、大工の腕前を披露したり、
ギャル曽根の大食いや激辛料理をたべたりと、ちょっと
マンネリしてきたかなと思う今日この頃…

セクシーゾーンのファンの人は菊地君や松島聡君が登場するので、
毎回盛り上がっているみたいですね。

4月24日の「有吉ゼミ」の出演者みてたら、前川清さんの次女が登場すると書かれててました。

前川さんは以前からテレビで「うちの0.1トン娘が~」と話してたのですが、そんなの冗談だと思っていたら、本当だったようです!!

前川さんの娘さんは「2世芸能人の親バカNo.1決定戦」という企画に
コロッケの娘とマリックが娘と共に登場予定になってますが、
3人で番宣写真に写ってる姿はまさに「0.1トン娘」そのものでした。

歌手活動もしているという前川清さんの娘さんですが、一体どんな
経歴を持ってるのか気になりますね~。

プロフィールに交えて、実際の体重や母親なども調査してみたいと
思います!

スポンサード リンク

前川清の娘(Yu)のプロフィール

名前   :前川 侑那(ゆきな)
芸名   :yu
誕生日  :1991年6月19日
年齢   :25歳
血液型  :O型
学歴   :洗足学園音楽大学
趣味特技 :サッカー

2人組ロックユニット「Dire Wolf」のボーカル・yuとして
活躍してます。

洗足学園音楽大学に在学中に結成したロックユニット
「Dire Wolf」の相方のshisyo(26)
160キロという巨漢なのです。

太った二人組ロックバンドって珍しいですね(^^)

だけど、実力はすごくて今までもコンテストなどで入賞するほどの腕前 で、
今年も「RUIDO presents L-1グランプリ2017」において
予選通過しました。

ゆきなさんが洗足学園音楽大学在学中の2014年に結成したバンドなので
わずか3年足らずでこんなに成長したんですね。

歌はお父さん譲りで抜群にうまくて迫力満点!
これから売れる可能性大ですよ。

体重何キロ?気になる!

前川侑那(ゆきな)さんの体重は2017年時点で106キロだそうです。

前川さんの言う「0.1トン」というのは正しかったようです。

小学校のころサッカーを始めたそうですが、
GKとしてなでしこJAPAN入りが期待されるされるほど活躍していたそうです。

しかし、その後「父と同じ歌の道を歩みたい」と思うようになり歌手の道へ方向転換します。

もともとサッカーで鍛えた筋肉があるうえにさらに食べることで
贅肉がついてしまい、そのころからドンドン太りだしたそうです。

お父さんである前川さんも「たくさん食べなさい」と進めていたとか。

母親は?

前川清さんと言えば、宇多田ヒカルの母、藤圭子さんと結婚していたことで有名です。

わずか1年で離婚してしまうんですけどね。

宇多田ひかるさんは 藤 圭子さんが再婚した相手 宇多田 照實産との間に生まれた子供です。

前川清さんの娘ではないです。

そして、侑那さんも藤圭子との間に生まれた子供ではありません。

藤圭子と別れたあと、出会った一般人女性と再婚しました。

藤圭子と離婚して10年後のことでした。

レコード会社の社員だった奥様の会社の飲み会に前川さんが出席したことが二人が出会ったきっかけだったとか。

一般人の女性なので詳しい情報は分かりませんでいた。

噂では名前は「竹井朝美」さんとおっしゃるそうです。

その間に

生まれたのが侑那さんです。

他にも最近結婚された長女と歌手をしている長男・紘毅さんが兄弟にいます。

3人の子供のうち2人が歌手をしているなんて、やっぱり遺伝ってあるんですね。

前川 紘毅さんも九州ではお父さんが出演している「タビ好き」という
番組のエンディングを歌っていたりライブをしたりと、多方面で活躍されてます。

4月30日には九州地区などで放送する旅番組「前川清の笑顔まんてんタビ好キ」において親子3人で旅番組共演します。

侑那さんの夢は「父と兄と3人でのライブ」なんだそうです。

親子3人のライブ観てみたいですね~。

3人ともジャンルが違いますからね、何を歌うのか楽しみですね。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする