前川侑那(yu)の体重は?母親とサッカーについても解説!

シェアする

この記事の所要時間: 537

こんばんは~(^^)

4月24日の「有吉ゼミ」の出演者で今一番注目したい二世タレントがいます!

前川清さんの次女、前川侑那(ゆきな)さんです。

まだあまり知られてないかもしれませんが、とにかく歌が上手いんです!

「Dire Wolf」のボーカル・yuとして活躍してますが、
歌ってる姿は巨漢な体からは考えられないほどカッコイイ!!

父親譲ずりの歌唱力と破壊力のある歌声はこれからブレイクするんじゃない
かと注目しています。

前川さんは以前からテレビで「うちの0.1トン娘が~」と話してましたが、
「Dire Wolf」の相方のshisyo(26)も160キロという
巨漢であり、今までいなかった巨漢ユニットとしても注目されそうです。

まさにその0.1トン娘さんのテレビ出演ということで、今回の「有吉ゼミ」
から目が離せません。

前川さんの娘さんは「2世芸能人のお親バカNo.1決定戦」という企画に
コロッケの娘とマリックが娘と共に登場予定。

そんな前川侑那(ゆきな)さんっていったいどんな人なんでしょうか?

調査してみたいと思います!

スポンサード リンク

前川清のWIKI

本名  :前川 清

生年月日:1948年08月19日
星座  :獅子座

血液型 :O型

出身地 :長崎県佐世保市

身長  :177cm
体重    : 70kg
B/W/H   : 96cm/ 82cm/ 96cm
靴          : 25.5cm

まずは、お父様である前川清さんについてです。

1948年生まれの前川清さんは今年で芸歴49年の大ベテラン歌手です。

1969年内山田洋とクールファイブのヴォーカルとして
「長崎は今日も雨だった」でデビューした後は、次々にヒット曲を飛ばします。

2002年に同郷長崎出身の歌手、福山雅治プロデュースによる
新曲「ひまわり」を歌ったことで話題となりました。

そんな前川さんは現在も九州地方で放送されている
「前川清の笑顔まんてんタビ好キ」が高視聴率の人気番組になるなど、
デビューから49年経った今でも人気が衰えることはありません。

コンサート、舞台、テレビ出演に大忙しの日々を送ってます。

前川侑那(yu)のWIKI

名前   :前川 侑那(ゆきな)
芸名   :yu
誕生日  :1991年6月19日
年齢   :25歳
血液型  :O型
学歴   :洗足学園音楽大学
趣味特技 :サッカー

侑那さんは洗足学園音楽大学に在学中から結成しているロックユニット
「Dire Wolf」のボーカル・yuとして活躍してます。

相方も160キロという体重の持ち主ということで、世界でも類を見ない巨漢バンド
なんじゃないかな~って思います。


RUIDOグループ主催のライブアーティストNo.1コンテスト通称「L-1グランプリ」の
第2回L-1グランプリで準優勝を取ったり、今年2017年4月24日開催される、
L-1グランプリも現時点で準決勝進出が決まっていたりと実力もすごいんです。

2016年の8月に行われたL-1グランプリ決勝戦の様子はこちら↓

スポンサード リンク




体重は?

前川侑那(ゆきな)さんの体重は2017年時点で106キロ

父親の前川清さんは「どんどん食べろ」という教育方針らしいです。
父親に言われるがまま食べているうちに贅肉が付きだし太ってしまったそうです。

サッカーについて

ゆきなさんは歌手としての道を歩む前は、サッカー選手を目指していました。

小学校のころに始めたサッカーはゴールキーパーとして活躍しており、
なでしこJAPAN入りが期待されるされるほどの実力だったそうです。

ゆきなさんがどこのチームで活躍していたかは分かりません。

しかしなでしこジャパンに入るには、
なでしこリーグで活躍することが重要となります。

まずは「なでしこリーグ」でプレーして、代表監督に認められることです。

次に代表候補合宿に呼ばれ、そこでもプレーが認められれば晴れて
なでしこジャパンのメンバーとして選出されることになります。

なでしこリーグの入り方
1.高校や大学で活躍してなでしこリーグに入る

2.なでしこリーグ所属の下部組織から昇格する

3.JFAアカデミー福島から入団する

ゆきなさんも、なでしこジャパンに入るほどの実力があったとのことですので、
上記のどこかの組織に所属していた可能性がありますね。

母親について

前川清さんと言えば、宇多田ヒカルの母、藤圭子さんと結婚していたことで有名ですね。

わずか1年で離婚してしまうんですけどね。

宇多田ひかるさんは 藤 圭子さんが再婚した相手 宇多田 照實産との間に生まれた子供です。

前川清さんの娘ではないです。

そして、侑那さんも藤圭子との間に生まれた子供ではありません。

藤圭子と別れたあと、出会った一般人女性と再婚しました。

藤圭子と離婚して10年後のことでした。

レコード会社の社員だった奥様の会社の飲み会に前川さんが出席したことが二人が出会ったきっかけだったとか。

一般人の女性なので詳しい情報は分かりませんでいた。

噂では名前は「竹井朝美」さんとおっしゃるそうです。

その間に

生まれたのが侑那さんです。

他にも最近結婚された長女と歌手をしている長男・紘毅さんが兄弟にいます。

長男・紘毅さんも歌声がやさして味があるんですよね。


侑那さんの夢は「父と兄と3人でのライブ」なんだそうです。

親子3人のライブ観てみたいですね~。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする