ちゃき(全身タイツシンガー)の本名や年齢は?大学や彼氏も調査!

シェアする

この記事の所要時間: 336

こんにちは(^^)

「THE カラオケ★バトル 全国統一!最強歌うま王決定戦」観てますか?

今日の挑戦者の中に、全身タイツを着ている怪しいけどとてもかわいい人を見つけました。

番組のホームページで調べてみると、何やら半年前から全身タイツみ身をまとい、ストリートで歌と歌っている、大阪で話題沸騰中のストリートシンガーなんだそうです!

現在現役の大学生ということなんですが、一体ドンナ少女なのか気になりますね~。

全身タイツシンガーの彼女のwikiもまだないようですが、本名や年齢など徹底調査してみたいと思います。

スポンサード リンク

本名や年齢

名前はちゃきさんといいます。

本名は不明です。

この春大学4年生になったばかりです。

「アートプールレコード ArtPool‏ 」という事務所に所属しています。

そこのアーテスト紹介によると

全身タイツシンガーちゃき。

世の中、カッコつけたり、着飾ってるからつまらない。
なにも着飾らず、生まれたままの姿で、みんな楽しもうよ!

なにも着飾らない=全裸で楽しもうよ。
でも全裸でライブは出来ないので、
生まれたままの、ありのままの姿に一番近い、
合法的な姿、全身タイツで日々活動している。

http://www.artpoolrecords.com/blank-11
と書かれてました。

家族について

そんなちゃきさんは2016年にCDデビューしています。

「アップルのおっさん」というタイトルです。

この作品はお亡くなりになったお父さんへ送る歌だそうです。

お父様がお亡くなりになってるんですね。

彼女のブログの中に書かれてましたが、自分がこうやって頑張るのは女で一つで3人の子供を育ててくれたお母さんの為なんだそうです。

お母さんの存在がちゃきさんの原動力となっているようです。

歌も上手ですね。

大学について

現在大学4年生なんだそうですが、どこの大学に
通学しているのか、現時点ではわかりませんでした。

ブログで「今日は早く講義が終わったので、ライブします」などコメントしている日がありました。

彼女のパフォーマンスを見ているとかなりハードで、大変そうですが大学には真面目に通って学業との両立はできているようですね(^^)

えらいですね。

彼氏について

彼氏の情報も探してみましたが、現時点ではわかりませんでした。

全身タイツを着ているので分かりづらいですが、とってもかわいいんですよ。

普通にしてたらモテそうです。

彼女の夢はTwitterのフォロワー1万人になったら大阪城ホールで全身タイツでライブすることなんだそうです。
今年の10月までにと書かれてたので、あと半年ですよね?

夢が達成するまで、忙しくて恋愛はお預けかもしれませんね。

今回、THEカラオケバトルに出場したらきっとフォロワーが一気に増えると思います。

夢に近づくといいですね!

ちゃきの出没先

実物のちゃきさんに会って元気をもらいたいという人もいると思います。

彼女がよくライブを行っているところは…

●樟陽
●梅田
●住道
●大阪城公園
●三宮
辺りです。
夜のライブが多くだいたい19時~21時、21時~23時で行われているようです。

今後の活躍が楽しですね。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする