ゴージャスがユーチューバーになった理由は?年収気になる!

シェアする

この記事の所要時間: 420

こんにちは~!

5月15日放送の『好きか嫌いか言う時間』の予告見てたら
話題のユーチューバーが集結するそうです。

子供達が大好きなユーチューバー、かやくまちゃんも登場するそうなので
早速録画しておこうかな。

予告を見るとなかなかテレビでは観ることが出来ないメンバーが集結しており
ワクワクしてます!(^^)!

予告編でヒカル・かやくま・みっきー・たむちん・コレコレ‥など出演者をチェックしていたら、ユーチューバーに芸人が紛れているのを発見!

あれ?ゴー☆ジャスさんってユーチューバー側の席に座ってるけど芸人さんでしたよね?
国名をダジャレにした地球儀ネタで人気だったはず。


ゴージャスさんっていつからユーチューバーになったのか?年収なども気になりすね~。
早速調べてみたいと思います。

スポンサード リンク

ゴージャスのプロフィール

生年月日 1978年11月10日(38歳)
出身地  福島県いわき市
血液型  O型
身長   165cm
方言   共通語
学歴  福島県立磐城高等学校
代々木アニメーション学院

ゴージャスさんの父親は校長先生を経験した人で、とても厳格に育てられたそうです。高校も福島県内有数の進学校に進学しています。

理系クラスで吹奏楽部に所属し、全国大会にも出場。
ネタも世界の国名を覚えるというなかなか高度なものですので
頭が良いのは間違いないと思います。

2006年前後にリエちゃんという女性と離婚してます。
現在は一般人と結婚し子供にも恵まれてるそうです。

芸人になった理由はたまたま事務所が主催したお笑いライブに出場した時に
優勝したからだそうです。

ウケても滑っても自分のせいというスタンスが合っているという理由で
ピン芸人になったそうでうす。

スポンサード リンク




ユーチューバーになった理由

ゴージャスさんがユーチューバーになったきっかけは、「ゴー☆ジャス動画」

ナオ株式会社というアプリケーションと動画コンテンツを提供しているベンチャー企業が、ユーザーに向けてわかりやすくゲームを紹介するために配信するようになったのが「ゴー☆ジャス動画」でした。


ゴージャスさんが採用された理由をナオ株式会社の西尾社長が語っていました。

ゴー☆ジャスさんは元々ゲーム好きだったということで。
古くはモンスターハンターをやられてますし。
あとゴー☆ジャスさんって言い方をライトにしてしまうとあれなんですけど、アンチユーザーがほとんどいないんですね。

直接お話させていただいて確信もしたんですけど、すごく根がいい人ですごく優しくてですね。
Youtube動画って毎日上げてれば、裏とかどれだけ取り繕ってもなにか人間性が視聴者さんにはわかっちゃうと思うので。
なんか素朴でゲーム好きでいいなーと(笑)

あと見た目のインパクトも(笑)

http://appget.com/c/special/112349/gogeous-interview/(抜粋)
ゴージャスさんって人柄がいいんですね~。
チャンネル登録者数20万人を突破したのも納得です。

ゴージャスの年収

「パズル&ドラゴンズ」や「モンスターストライク」といった人気ゲームの実況番組を持つゴージャスさん。

一体どれくらい儲かっているんでしょうか?

毎日配信している動画の再生回数は、1本なんと8万回以上!とも言われています。

2014年から3年間の配信期間におおよそ1億回以上の再生回数。

獲得金額は2262万円と推測されるそうです。

3年で割るとおおよその年収は750万円!となるのですが、

残念ながら出演者として仕事を請けているゴージャスさんは固定給でお給料を
頂いているそうです。

もし、この動画を自ら大儲けだったのに残念ですね。

しかし、この動画配信のおかげでゴージャスさんは女子高生のファンが増えました。

その副産物として、学園祭の営業にはかなり増えたそうです。従って年収もユーチューバーになる前よりも
かなり良くなったのではないでしょうか?

芸人さんとしても面白いゴージャスさん、これからの活躍が楽しみですね~!

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする