金杉太朗の死因の真実!家族や結婚は?出演した作品!

シェアする

この記事の所要時間: 257


こんにちは(^^)

5月19日放送の「爆報!THEフライデー」は大家族シリーズの
大人気ドラマ「天までとどけ」に出演していた子供達が登場するそう
です!

毎回欠かさず見てて、こんなに子供がいるのにお母さん役の岡江久美子さんがいつもお綺麗で子供ながらに「すごい」って思ってました。

実際子供が3人でもお母さんが綺麗でいることは難しいので。

丸山家の子供たちを演じた13人の子供達の3男役の公平を演じていた金杉太朗さんが亡くなって9年でしょうか。

今日「爆報!THEフライデー」で観ることが出来ないのは残念です。公平君人気がありましたもんね。

やさしいお兄さん役でした。

スポンサード リンク

金杉太朗の死因は?

俳優金杉太朗さんは2008年3月23日早朝、東京メトロ有楽町線の池袋駅で酔って線路に転落しました。

脳挫傷と診断されて手術を受けましたが、最後まで意識は戻らなかったそうです。

7月30日に容態が急変し8月2日にお亡くなりになりました。
享年33歳でした。

事件と事故の両方で捜索されたようですが、結局自殺なのか他殺なのも分からなかったようです。

ホームに落ちたものの、電車にはねられたことは書かれていないので
自殺では無いような気がしますね。

線路に落ちてしまうほど飲んでいたのは、何か悩みでもあったのかもしれませんが。

当時は今のようにホームにドアなどが付いていなかったですしね。
このような事故に遭われてしまい、残念ですね。

スポンサード リンク




家族や結婚は?

調べてみると、2日午後0時24分、妻ら親族に見守られて息を引き取ったと書かれていました。

ご結婚はされてて、奥様はいらっしゃったようです。

ただ子供がいたかという情報はこの文章からでは分かりませんね。

33歳という若さで夫と別れてしまうのは
本当に悲しかったと思います。

金杉さんの作品

本名   深沢 太朗
生年月日 1974年8月17日
没年月日 2008年8月2日(満33歳没)
出生地 神奈川県川崎市

金杉さんは劇団日本児童出身です。
最終所属は希楽星でした。

88年のTBS系「3年B組金八先生」に畔柳吉人役で出演。

91年から99年まで放送されたTBS系ドラマ「天までとどけ」で丸山定子(岡江久美子)の三男公平を演じ、人気を集めた。

2007年の日本テレビ系ドラマ「喰いタン2」などで活躍していました。

その他書ききれないほどの作品に出ておられました。

最後に

葬儀には「天までとどけ」で共演した岡江や父親役の綿引勝彦ら俳優仲間が参列されたそうです。
演じる中で本当の家族のようだったんでしょうね。

今日の爆報フライデーで金杉さんの思い出話が聞くことが出来ると嬉しいですね。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする