ライリーの声優が誰か気になる!子役?所属事務所やプロフィールをリサーチ!

シェアする

この記事の所要時間: 233

こんにちは~!

今日の金曜ロードSHOW!はなんとインサイド・ヘッド!

夏休み前に地上波初放送なんでね!

2015年の夏休みに子供達と映画館へ鑑賞にいってから2年も経つのか…

ディズニー・ピクサーの作品は子供達も大好きなので早速録画…

あらすじの紹介
11歳の少女ライリーの頭の中に存在する5つの感情たち――ヨロコビ、イカリ、ムカムカ、ビビリ、そしてカナシミ。ライリーの誕生や成長と共に生まれた彼らは、彼女を守り幸せにするために日々奮闘する。しかし、ライリーを悲しませることしかできない「カナシミ」の役割だけは、大きな謎に包まれていた。
(Wikipediaより)

大人の私が見ても、とても為になるお話でしたよ。

主人公のライリーは11歳の女の子。
吹き替え版の声優は一体誰が務めているのでしょう?

どんな人物か調べてみたいと思います。

スポンサード リンク

ライリーの声優は?

ライリー日本語吹き替えは誰が担当したんでしょうか?

ライリー役は伊集院茉衣さんが担当しています!

ちなみに三歳のライリー役は鎌田英令奈ちゃんです!

二人ともライリーの設定年齢と同時くらいの年齢です。

今のところ年齢や出身地などプロフィールがないため、

詳しいことは分からない状態です。

見る限りでは、ライリーと同じ11歳で小学生なんじゃないかと思われます。

しかし、吹き替えがあったのは2年前なので現在は中学生になっている可能性もありますね。

とってもかわいい女の子です。

読み方は「鎌田えれな」ちゃん、「いじゅういんまい」さんと読みます。

二人とも子役です。

所属事務所は?

鎌田英令奈さんも伊集院茉衣さんも所属事務所はテアトルアカデミー。

鈴木福君や早坂ひららくんや横山歩くんなど、今を時めく子役が沢山
所属している事務所です。

伊集院茉衣さんはミュージカルのアニーの「テシー」役で出演してたそうです。

伊集院さんはミュージカル「アニー」とライリー以外は出演してないようです。
事務所のホームページには書き込みがありませんでした。

勉強頑張っているのかもしれませんね。

プロフィール

事務所のサイトにも顔写真だけしか載ってないし、Wikipediaでも

タイトルに名前が掲載されてるだけで具体的なプロフィールはみつかりませんでした。

これから活躍するようになると、いろんな情報が出てくるかもしれませんね。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする