キャプテンザコの出身大学や高校は?結婚や嫁や娘や息子について!

シェアする

この記事の所要時間: 259

こんにちは~(^^)

来週の人生が変わる1分間の深イイ話に キャベツ確認中のキャプテン★ザコさんが
登場しますよ!!

昔は北斗の拳のネタで「ザコ」キャラで盛り上がってましたが、
最近はのザコさんは「バルーン芸人」という肩書で活躍してます。

2013年に群馬・高崎シティーギャラリーで行われた
バルーンアートの日本一を決める大会「ツイスターズ2013 in 高崎」
でキャプテン☆ザコさんが見事パフォーマンス部門で優勝!!

それ以来、バルーンをネタにしたりと芸風の幅を広げてきました。

なんと、キャプテンザコさんは日本で雄一ディズニーキャラのバルーン
の許可をもらったそうですよ~。

すごくないですか?!

ディズニーも公認するほどの腕前ということです。


現在は弟子も増えてバルーンアートの重鎮のような存在になっているそうです。

そんなキャプテンザコさんの出身大学や高校は?

結婚や嫁や娘や息子についても詳しく解説していきます。

スポンサード リンク

出身大学や高校は?

キャプテンザコさんの本名は笹森智博さんです。

出身は北海道札幌市です。

高校は北海道札幌篠路高等学校です。

現在は閉校となってしまいました。

偏差値は46ですが、道内の公立高校ではトップクラスと
いっていいほど部活動が盛んなんだとか。

キャプテンザコさんも小学校、高校、大学と10年間道部に所属し、
柔道では参段を持っているそうです。

大学は北海道酪農学園大学 酪農学部。

食品流通学科を卒業しました。

獣医学科もあり、広大な敷地で自然に囲まれている北海道らしい大学です。

ザコさんは1年留年して卒業し丸大食品に就職しました。

結婚や嫁や娘や息子について

奥さんの名前は笹森春佳さんです。

奥様は元コンビニの店長をされて、下積みのご主人を支えていたそうです。

現在は都内中のコンビニから指名される派遣スタッフをしてます。

一番安い路線を選んで電車代を節約し最寄駅ではないところを
利用するそうです。

少ない収入なので、1円も無駄にしたくない春佳さんは、
電気代や水道代にもシビア。

家族の外食もLサイズのフライドポテトを3人で分け合うのだとか!

お子さんは19歳になる娘さんと2歳の息子さんがいらっしゃいます。

息子さんはマサヒロ君。

2013年のバルーンアートの日本一になった大会では娘さんが小さい頃の
思い出を表現した作品だったそうです。

ステキですね!

ザコさん、とってもやさしいんですね。

応援してます。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

シェアする

フォローする