「 スポーツ 」一覧

西岡良仁の経歴や学歴は?両親や兄もテニスプレイヤー!彼女は?

西岡良仁の経歴や学歴は?両親や兄もテニスプレイヤー!彼女は?

男子テニスのBNPパリバ・オープンで今シーズン絶好調の西岡良仁選手がが活躍し世界ランク14位のベルディヒを逆転し撃破したことで話題となってますね。日本では錦織選手の世界ランク5位に次ぐ日本で№2のテニスプレイヤーなのです。しかも今回のマスターズ、ホントは予選敗退していたんですが欠場者がでたため急きょ西岡選手が本戦に出ることとなったのですよ!

セキ・ユウティン(ゴルフ)がかわいい!経歴や出身は?両親や妹も!

セキ・ユウティン(ゴルフ)がかわいい!経歴や出身は?両親や妹も!

最近の女性アスリートってかわいいですよね! 顔がよくっておしゃれでスタイル抜群で才能もある…そんなプロゴルファーが現れました!2017年開幕戦「ダイキン・オーキッド・レディス」で日本ツアーデビューした女子プロゴルファー石昱婷(セキ・ユウティン)選手です。彼女が出場した大会のあとあのかわいい選手だれ?と話題になってましたね。

堀島行真(モーグル)の経歴や学歴は?家族や彼女も気になる!

堀島行真(モーグル)の経歴や学歴は?家族や彼女も気になる!

きょうはいよいよスノボ&フリースタイルスキーの世界選手権が開幕しました! スキーの男子モーグル予選で堀島行真(中京大)が1回目に91.08点で1位となり、男子モーグルで19歳の堀島行真選手が史上初の金メダルとなりました!ここ最近のモーグルは若手選手の活躍がすごいですね。今回決勝に進出した堀島行真(中京大)が注目されています!

森ひかる(トランポリン)経歴とミライモンスター出演

森ひかる(トランポリン)経歴とミライモンスター出演

トランポリンの新星。森ひかる選手。 トランポリンの競技は、2000年シドニーオリンピック大会から正式種目になっています。 あまり馴染みがスポーツですが、伊藤正樹さんの活躍で脚光を浴びるようになりましたね。 そのなかで、今、乗りに乗っている森ひかる選手。 スランプを乗り越え、東京オリンピックの道を歩んでいる森選手にミライモンスターが密着取材。