「 テレビ 」一覧

上野学園理事長の石橋香苗の経歴や学歴は?横山幸雄が解雇理由!

上野学園理事長の石橋香苗の経歴や学歴は?横山幸雄が解雇理由!

今、名門の音楽大学上野学園大学の横山幸雄教授が不当な解雇になった ということで話題となってます。上野学園を取り仕切る石橋一族とは? 気になりますね。1904年4月、藏五郎は私立上野女学校創立にあたり、同志と共にその経営に参画しリーダーとなる。そこから石橋一族が上野学園を石橋一族が経営することとなります

武田鉄矢出演の水戸黄門のキャスト!助さん格さん誰?放送日はいつ?

武田鉄矢出演の水戸黄門のキャスト!助さん格さん誰?放送日はいつ?

金八先生も水戸黄門も同じTBSなので、もしかすると ウケをねらって「金八つながり」で出演者が決まるかもしれませんね。 たとえば、助さんがマッチで格さんがトシちゃん。 お銀が杉田かおる‥など。 悪者は毎回3年B組の誰かを起用して、最後は武田鉄矢扮する水戸黄門に 諭されて「校門様~」と泣きつくところで終わるとか。

純烈のメンバーの結婚や彼女は?経歴がすごい!人気の順位も!

純烈のメンバーの結婚や彼女は?経歴がすごい!人気の順位も!

先日テレビのワイドショーでスーパー銭湯の宴会場にてたくさんのおばちゃんからご高齢のおばあ様まで 勢ぞろいして舞台の幕開けを待ちわびているようすが流れました。会場は超満員で、フロ上がりのおばちゃんの熱気でムシムシしてそうな感じでした。 てっきり旅役者の出演があるのかと思いきや、ちょっと年増だけど、遠目には細身でカッコイイアイドルグループらしき人たちが登場しました。

ぴかぷぅの本名や年齢は?彼氏や激辛デスソースの危険性もリサーチ!

ぴかぷぅの本名や年齢は?彼氏や激辛デスソースの危険性もリサーチ!

最近の若者についていけてないのですが、2017年は新たに新種のギャルが注目を集めそうです。ピンクのロングヘアーに丸メガネがトレードマークの女の子、ぴかぷぅ。2017年3月8日放送のナカイの窓の「甘党男子VS辛党女子SP」に出演することで話題となってます。現在はSwankissで「109カリスマ店員」として働いているぴかぷぅ。

エドシーランの彼女や結婚は?今現在と来日も気になる!

エドシーランの彼女や結婚は?今現在と来日も気になる!

イギリス出身のシンガーソングライター。 なぜそんなにすごいのかと言うと、アルバムの総売り上げは、なんと2300万枚!!2014年には世界で最もセールスを記録した男性ソロアーティストに選出されました。 そして、グラミー賞にも4年連続ノミネートされるなど常に注目されるアーティストです。